5月25日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



たったらったらー音符 彼らが69才まで 生きていたくないなぁ・・おじいさん顔のミヤには会いたくないあせる 夢よ永遠に美しくあれ・・おやすみぐぅぐぅ
5/25 1:16

おっはよー晴れ 暑くなりそう・・朝から心がホットフラッシュあせる 13時すぎたらお先真っ暗になるかも・・いや 大丈夫だっ!! ・・ぽよって いったい なに?どっから 逹えにとりついたの?
5/25 9:13

ゆ、ゆれたなうあせる なんか こわいなうあせる
5/25 9:20

散歩なうあせる ジーパン下にタイツとレッグウォーマーなんて・・驚愕の暑さなうあせる ミントの眉毛!!なんだけど・・メイクがガーン
5/25 11:26

私も新木場という 死に場所確保しましたっ!! うぉーアップ ・・娘ははずれたよあせる 年の功!? また 会いましょニコニコ
5/25 13:25

ローソン寄って 仕事へDASH! あっ 今日はゆけとギルガメさんこんにちはラジオだっけ!? 楽しみ音符
5/25 16:32

たっだいまー音符 あれ?今日はムック四人のボックスだったあせる 勘違いガーン さっ 皿洗い終わろうDASH!
5/25 21:14