ムック武道館・・・一日目の徒然序曲 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

五月晴れ 緑深い お堀端・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り

でも

一歩入ると・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

そこは 夢烏の聖地・・

黒 ムックT サルエルが多いーー音譜

男の子・・・男性も 結構いるね



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ジャーン

大きなたまねぎ・・・・

の 下に 物販の列・列・列

半端ない 暑さ 紫外線と戦いながら

2時間くらいならんでも 売り切れなんて・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

これ・・・

偉大なる ムック・・・

もう 礼拝礼拝・・・

拝んでも 拝みきれないwww



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

お仲間からの 花束もいっぱい

うーーーん

かわいい逹瑯も いっぱいいます



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


これは 独特・・

かわいい 輸血子ちゃんも

いっぱい なしてナーススタイルかちょっこし

あっ 輸血だからか・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


そうそう

カップル参戦も多いね

彼女が輸血子なんていいねぇ

若いって・・・

かなり 年輩の方

お体の御不自由なかた

水戸御一行さまも いらして

なんか

年齢層も広く

さすが

あったかく 心広い ムックだなぁと

もう

始まる前から ジーンとしてました


ほんと

夢烏 \(~o~)/