4月26日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おはよー晴れ ひんやりするけど・・いいお天気になりそう 今日もファイトq(^-^q) 午前中は仕事自転車
4/26 7:46

なうの復活が早くてうれしいアップツイ見・・輸血子とた様が多くてあせる遅刻しそうあせる 輸血子の絡みがおもしろすぎて 朝から楽しいなう音符 た様の衣装もo(^o^)o じゃDASH!
4/26 7:56

お腹がすいたー けど がんばる・・・がんばれるか・・・・ とりあえず すいたまま ミントの散歩にいくなう・・・外 風が強い???
4/26 17:00

おやつを やめたい やめねばならぬ・・・ 堀江被告もまんまるだっあせる 朝カントリーマームひとつ  パスコの薄切りバームが 私をみてる・・・グルグルあせる・・・食べたいけど・・・散歩いくってば!!
4/26 17:03