4月24日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



あー 今日も痩せなかったー むしろ太ったー あー どうしてぼくはー あーあ 後悔の懺悔 寝てしまおう おやすみっ!!
4/24 1:10

おはよー晴れ いいお天気だねぇ・・おひさまがあれば何でもできる!!
4/24 9:27

散歩なう音符 ヒノキの花粉症がないから、思いきってマスクとメガネをはずしてみた!! 気持ちはいいけど 鼻がムズムズする 異常と正常の区別がわからなうあせる
4/24 11:13

読んでない新聞が捨てられず 段ボール3箱分・・たまった録画のお江とか見ながら格闘なうあせる 捨てられる勇気を・・この私に・・ガーン
4/24 14:22

でもその前にちょっこし昼寝なう 見上げると棚の上のでっぱったカゴとエアコン・・気になるわぁ さらにリズムのずれたフォーリングダウンのドラム・・ねられないあせる
4/24 14:29

ドキドキのお風呂タイムなうガーン こうしてヘルメット持参してるうちは大丈夫かも・・忘れたころに・・あせる
4/24 23:07