4月23日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



大雨だぁー!! おはよーあせる 仕事ー自転車DASH!雨
4/23 7:48

#pigg kenkenちゃんに お疲れリゲインいただきました 飲んで元気100倍アップ
4/23 16:10

#pigg 今日は誰もいない・・・誰もいない部屋・・・このセンスってなんなんだろうあせる・・・・だれか来た!! はずかしいDASH!
4/23 16:31