4月18日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



わぁ・・みんなのなう読みたいけど・・眠すぎるあせる じゃー おやすみニコニコ
4/18 0:39

おはよーくもり 夜、地震あった? 朝から大声はりあげて息子を起こすと・・もう、それだけでクタクタガーン 一週間だ!!がんばろう!!
4/18 7:26

先日の娘とのムッカラの続き決行なう!! 147曲制覇!! 続きにメドレー突入・・ワーストメドレーで踊りすぎヘタヘタあせる お店の人、今はドリンク持ってこないで・・はずかしー状況なうガーン
4/18 15:03