今日から自虐的カウントダウンする・・・ぞ あと8日 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今日はほんとに寒い

あちこち 氷が はってる


・・・で

あと あと あと 8日で

私の 40代が 終止符音譜

この時期は うつうつして 毎年 ダメ・・・

なので

この ブログもしてることだし・・

これを 活用して

ここを 言いたいことの ヤシの実(ふるっあせる)のように 

そのなかに はきだしつつ

50歳になろうかな・・・・なんていう

自虐的な カウントダウン



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

・・・・

あーー 正直・・・

40代だから 許される感じあったんだよね・・

でも 50歳になったら・・・

たとえば 31歳の人をだますのは 犯罪にひとしいよね・・・

ショックだよ・・・

どーしようあせる

年齢には関係ないって言うけど・・

あたしの 恋心は・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイクにちかいよ・・・


どう考えても

人生の折り返しだ

どう考えても

100歳までは生きていない

と いうことは

揺り篭より 墓場のほうが近い

・・・死んでいく自分に向き合うこと

残された人生を

考えていくこと・・・になる


くいなく

生ききるために

どうしたら

いいか・・・・


きっと

毎日いや一分一秒を大切にしてくことだ・・・


やりたいことを

やったことを

評価して生きていく


やり残しのないように・・・

 

あと8日だ・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


・・・・・・www