はじめまして・・・たったらっ・・・ぷぷぷ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

花粉症・・・くくくつらくなってきた

でもね・・・

発見合格


こんな恰好が・・・まかりとおるシーズンだっクラッカー


花粉対策は

花粉に触れないことだ!!


で・・・・


ミントの散歩は

こーなる



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


なかなかの シルエット・・・あやしい


ちょっと 写して見る・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ミントと あたい だっ!?


そそ・・・だんだん 大胆になるっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


わわ・・・ キャッシュコーナーの 指名手配画像かっあせる


でも うえのボンボンも 見せたい

露出・・・ぐわっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


そそ・・・なんか しあわせだっラブラブ

はじめまして・・

あっ 日比谷でお会いしたみなさまは

ひさしぶりっです


・・・・このわたし きっとだれも気付いてくれないから快感・・

花粉のシーズンだから 許されるスタイルだね・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


まっ ほんものはこれだね・・

でも ちょっこし いや たっぷり しあわせだっラブラブ