1月23日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



わー ひさしぶり 逹瑯なうあせる ドイツなーうドキドキ
1/23 3:18

わっ 堕落・・ 英語だぁー あっ ドイツか・・ www・・
1/23 3:36

老眼鏡かけたー あーステージが遠いー ノリが大人だね ウォー!! アーが長いMCガーン 叫んだニコニコ アゲハいけードキドキ
1/23 3:42

もしかして ゆっけの肩に手を・・なっ 右左うろつきがちなたたードキドキ
1/23 3:49

アイアムー ロボットたたー かわゆしードキドキ
1/23 3:54

わわわ まわってる かわゆしー ミヤー ユッケードキドキ
1/23 3:56

カフェオレと毛布・・娘は結局 爆睡ガーン ひとり参戦の夜・・ボラリス・・羽・・泣けるわぁー
1/23 4:04

あいたーいよ とべたらいいなぁー わわ くずれるードキドキドキドキ
1/23 4:09

手拍子の 約束って 新鮮ニコニコ
1/23 4:13

しゃべるよ 逹瑯あせる わー きたー 娼婦 モシュモシュ!!
1/23 4:17

こたつの中で 足バタバタ!!あせる 手だけワシャワシャあせる
1/23 4:19

シヴァ・・ ひさびさー
1/23 4:23

やっぱりの咆哮!!
1/23 4:27

おー おー かっけー 絡みー ライオン うぉー わわわー
1/23 4:33

こい こい こーい ぐぁっドキドキ だはっ キューン 二階落ちそうあせる えっ?まじ?
1/23 4:37

アンコール音符 ドイツのあせる 泣けるゎあせる こいー!!
1/23 4:39

こいー!! きたー!! きたかー!! さとちドキドキ で、たたー で はーいニコニコ おーニコニコ ムックですぅ OK 鳥インフルエンザがヤバい台風ふふー
1/23 4:44

ミヤー イヤァーイ!? なんか 紙もってきたー!? さとち・・ なんか 言ってるー ドイツ語かぁ
1/23 4:47

わぁ 最終列車ドキドキ
1/23 4:48

おー 蘭ちゅう 踊るゎ!!
1/23 4:52

跳んだわー!!
1/23 4:56

つぼードキドキ フリージアドキドキ たたー たたー 逹ー 逹瑯ードキドキ
1/23 4:59

ここにいるよ・・ あ・・ ここからの 逹瑯と ミヤソロの 流れ・・ドキドキ 死ぬ あー
1/23 5:02

祈らないで ー 帰らないでー
1/23 5:03

わー 業 かなしー わあせる
1/23 5:05

ありがとー これで現実にもどる 感じの ライトとカルマ・・
1/23 5:08

よかったね みんな 楽しかったよ音符 ありがとードキドキ
1/23 5:10

ごめん・・・また寝るなう・・・ねられるかな・・・・とりあえず・・・おやすみぐぅぐぅ
1/23 5:21