ムック・・・真夜中のドイツライブレポ・・・その1 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今朝の私たちの・・・なう です

わー 感動!!


わー ひさしぶり 逹瑯なうあせる ドイツなーうドキドキ

わっ おはよー!? はじまったねニコニコ

ムックなう!

凄い盛り上がりなうドキドキ嬉しい

ファズ! 跳びたい!! 夜中なので自粛…あせるあせる

ゆっけの友達も元気そう♪

おはよー!? 跳んでるねっ音符 ミヤードキドキ

わっ 堕落・・ 英語だぁー あっ ドイツか・・ www・・

ファズなうドキドキあ~次堕落だ ゆっけの友だち治って良かったねドキドキ


跳んじゃおー!! わたし目がかすんでるーあせる

可愛いぞドキドキ

老眼鏡かけたー あーステージが遠いー ノリが大人だね ウォー!! アーが長いMCガーン 叫んだニコニコ アゲハいけードキドキ

眠かったけど、もう 目がランラン目ラブラブ

もしかして ゆっけの肩に手を・・なっ 右左うろつきがちなたたードキドキ

置いてたね、手

アイアムー ロボットたたー かわゆしードキドキ

ミヤ~!回ってる

わわわ まわってる かわゆしー ミヤー ユッケードキドキ

大好きだドキドキドキドキ

キャー(≧▽≦)

カフェオレと毛布・・娘は結局 爆睡ガーン ひとり参戦の夜・・ボラリス・・・・泣けるわぁー

私もひとりドキドキでもなうでみんなと盛り上がって嬉しいドキドキ

ミヤコーラスも泣ける。

私もひとりだよドキドキ

ポラリス→羽 やっぱり泣けるわ…しょぼん

泣ける

あいたーいよ とべたらいいなぁー わわ くずれるードキドキドキドキ

手拍子の 約束って 新鮮ニコニコ

そうだね

MC大変(笑)

しゃべるよ 逹瑯あせる わー きたー 娼婦 モシュモシュ!!

娼婦ドキドキ

こたつの中で 足バタバタ!!あせる 手だけワシャワシャあせる

ゆけたん、汗!

シヴァ・・ ひさびさー

シヴァ

やばっあせる 涙腺壊れた…あせる 約束、娼婦、シヴァ、何聴いても感動して泣けるぅ~あせるあせる

汗みえないあせる 目と口もわからない 顔白い シロヌリなうあせる

背中が凄いよ~

やっぱりの咆哮!!

はい ティッシュ タオル 洗面器 あー頭 ふるー!!

かっこいー

あーもうラストなのかぁ

ラストだよ~


(字数制限のためつぎへつづく・・・)