熱中症注意なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日もあっちっちーだったのだー( ゚Д゚)
そろそろ本格的に夏がくるぜーって感じなのだo(`ω´*)o 



それはさておき( ゚Д゚)
最近熟睡できないあいる氏なのだ( ゚Д゚)
うつらうつらしてる感がすごいのだー( ゚Д゚)
あつくて寝苦しいのかなあ( ゚Д゚)?
お布団はいってて、あついなーって気はしないんだけど
そうなのかなー(´・ω・`)

窓開けて寝た方がいいんかな(´・ω・`)

今日こそは熟睡してやるのだo(`ω´*)o 

んでね( ゚Д゚)
どっちかっていうと過ごしやすい今日この頃だけど
熱中症っぽくなっちゃった子がいるのだ(´・ω・`)
職場の先輩が熱中症っぽくて早退したのだ(´・ω・`)
朝起きたときから、なんかそれっぽかったんだって(´・ω・`)

寝てる間に蒸されちゃったのかなー(´;ω;`)
熱中症こわいのだ(´;ω;`)
早く元気になってほしいのだo(`ω´*)o 

んで、早退するっていうから、
お大事にーって言ったら
はい、大事にします(´・ω・`)
って返ってきたのだw
わろた\(^o^)/
だから、
大事にしてくださいo(`ω´*)o 
って返しといたのだo(`ω´*)o 

オーエスワン?買ってかえるって言ってたo(`ω´*)o 
けいこうほすいえき( ゚Д゚)
高かったらどうしよう…(´;ω;`)って心配してたけど
たぶんアクエリアスと同じくらいの値段だと思うのだ( ゚Д゚)
めちゃめちゃ高かったらアクエリアス買えばいーとおもうのだ(´ω`)
うへへ(´ω`)

でもねーー自分の身体は大事よねー( ゚Д゚)
身体は資本ってねo(`ω´*)o 
あいる氏も最近健康に気を使うようになってきたから( ゚Д゚)
寝る前の足つぼマッサージたまらん(*´д`*) 

おーーーーっと( ゚Д゚)
もうこんな時間になってしまったのだ( ゚Д゚)
11時までにお布団コースがあやういのだo(`ω´*)o 

でもねーーーー(´ω`)
実はあいる氏、先にお風呂入っちゃったから
あとはあめぶろをぽちぽちいじるだけなのよねーーーー(*´ω`*)
ふふふ(´ω`)
あいる氏に死角はないのだ( ゚Д゚)クワッ

というわけで、あいる氏は寝る準備にはいるのだ(´ω`)

みなさん、まだまだ熱中症にならないと思ってても
なっちゃったりするのでお気を付けを( ゚Д゚)

んでは、おやすみなさいませなのよーーーーー(*´ω`*)

結季あいる オーエスワ━━━━(゚∞゚)━━━━━ン!! 

ついったーやってます(´ω`)
熱中症やばいよね( ゚Д゚)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28