でぃさいふぁさまああああああああ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

でぃさいふぁあとちょっとだったのだo(`ω´*)o 
めっちゃおしかったのだあああああああああああ( ゚Д゚)

は( ゚Д゚)
今日のエプソムカップの話なのだo(`ω´*)o 

ディサイファ、後ろの方にいて、だめかなーーーーって思ってたら
直線でめっちゃ伸びたのだ( ゚Д゚)
伸びた瞬間はすごい加速してったのに
そこから追いつけづに3着におわったのだーーー( ゚Д゚)

あともうちょっと加速が続いたら
絶対1着だったのになーーーーーo(`ω´*)o 

おしかったのだーo(`ω´*)o 
でもエイシンヒカリは逃げ切ってたのねー( ゚Д゚)
すごいのだ( ゚Д゚)

そこは武さんの騎乗テクニック的なやつなのだ?(´ω`)?
それともヒカリ氏ががんばったからなのかしら(´ω`)

ゲシュタルトはスタートダッシュがんばってエイシンヒカリと競ってたけど
結局さいごになっちゃったのだー(´・ω・`)
ゲシュタルトがゲシュタルト崩壊しちゃったのだ(*´ω`*)てへ

でぃさいふぁあああああああああああ( ゚Д゚)
でぃさいふぁ(*´ω`*)

次も楽しみなのだ(*´ω`*)

んでもって( ゚Д゚)

明日からまた一週間がはじまるのだ( ゚Д゚)
んーーーーーー…
んあorz

なんかテレビにイモトでてるううううううううう( ゚Д゚)
あいる氏に似てるさらちゃんに似てるイモトがでてるううううううううう( ゚Д゚)

イモトってマジックで眉毛かいててお肌荒れないのかしら…
あいる氏だったら敏感肌すぎて、眉毛のあたりだけぶつぶつが発生しそうなのに( ゚Д゚)
イモト強いのだ( ゚Д゚)
さすがアマゾンでワニと戦ってるだけあるのだ( ゚Д゚)

んあーーーーー( ゚Д゚)

んじゃ、あいる氏はバイオハザードしてお風呂入ってねるのだ(´ω`)

おやすみなさいませなのだーーーーー(*´ω`*)


今日の名文o(`ω´*)o 



んじゃーーーねーーーーー(´ω`)
なのだ(´ω`)

結季あいる ディサイファ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
でぃさいふぁにかけたよo(`ω´*)o ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28