今日はねむねむだったのだー(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はずーっとねむねむだったのだ(´ω`)
ねむねむすぎて歩きながら寝てしまったのだ( ゚Д゚||)
やばばばばー( ゚Д゚)
なんだろ、寝不足的ななにかだったのだ(´ω`)??

今日はさっさと寝てさっさとお風呂に入るのだo(`ω´*)o 

でねでねーーーo(`ω´*)o 
昨日毛玉が病院に遊びに行ったのですが
看護婦さんがけだまのおしりのおけけを剃ってくれたのだ(´ω`)

あ、うちの毛玉は病院が大好きなのだ(*´ω`*)
なぜなら看護婦さんがやさしいから(*´ω`*)
そしてきゃーきゃー言ってもらえるから(*´ω`*)

で、おしりがもじゃもじゃすぎて、おしりまわりが汚れやすいって言ったら
おしりのおけけをそってくれたのだー(*´ω`*)

剃られてる中のけだま(´ω`)



へんたいだーーー( ゚Д゚)


おうちに帰って来て
余韻に浸るけだま(´ω`)



へんたいなのだーーーーー( ゚Д゚)

一体誰に似てこんなHEN☆TAI王子になったのかしら( ゚Д゚)
え?
飼い主??
あいるし??
たしかにそうかもしれん( ゚Д゚)

ほげーーーーーー(´ω`)

よしo(`ω´*)o 
おふろはいってきまっするo(`ω´*)o 

そうそうそういえば( ゚Д゚)
さっきテレビみてたらお便り紹介のコーナーで愛瑠ちゃん(7)って子がいたのだ( ゚Д゚)
あいるちゃんって本名で使われる時代になったのねー( ゚Д゚)
衝撃だったのだ( ゚Д゚)

んじゃ、おやすみなさいませなのだーーーー(´ω`)

結季あいる ケダマダマ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
毛玉かわゆいのだー(*´ω`*)って思ってくださる人はふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28