中山ぐらんどきってんo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は美容院行ってきて、
毒素抜いてもらったからけだるいあいる氏なのだー(´ω`)

なので手短にいくのだ(´ω`)

昨日と今日の競馬についてなのだo(`ω´*)o 

まず昨日のo(`ω´*)o 
中山きってんじゃんぷo(`ω´*)o 

あいる氏は難波さんのサンレイさんか、
おぼっちゃま森くんのファイヤーo(`ω´*)o 
もしくはブレないあぽろまーべりさんだと思っていたのにo(`ω´*)o 

まけたあああああああああああ( ゚Д゚||)
難波さんがかろうじて3着だったのだo(`ω´*)o 

んもーーーーー( ゚Д゚)
森君はまだ若いからおいといて、
あぽろまーべりはどうしちゃったのだo(`ω´*)o 

んでもって競走中止おおすぎるのだo(`ω´*)o 
5頭も落馬とか怪我なのだo(`ω´*)o 
ぬおーーーーー( ゚Д゚||)
おけがしちゃったおうまさんたちは大丈夫なのかしら…(´;ω;`)ウゥゥ

春だからみんなテンションあがってはしゃぎすぎたのかなー(´・ω・`)

ほげ(´・ω・`)


んでもってアンタレスステークスo(`ω´*)o 

あれ?
だれ応援してたんだっけ…
わすれたのだ\(^o^)/

そろるさまが出てるようで出ていなかった記憶だけがのこっているのだ(´ω`)


次o(`ω´*)o 
皐月賞o(`ω´*)o 
皐月はいちばん速い馬がかつo(`ω´*)o 

あ、これは普通に予想するのを忘れていたのだ( ゚Д゚||)

んひー(´ω`)
勝ったのはドゥラメンテだって(´ω`)
言いにくいのだ( ゚Д゚)
どぅらどぅら~~~どぅらめんて\(^o^)/
みるこでむーろ(´ω`)どぅらめんて(´ω`)
なんか名前みたいなのだ( ゚Д゚)

ほげ(´ω`)

今日のけだま(´ω`)



んあーーーーーーー(´ω`)
だめだーーーーだるだるなのだーーー(´ω`)

お風呂入ってねるのだ(´ω`)

デトックスしたからきっとよく眠れるらしいのだ( ゚Д゚)
お布団がたのしみなのだーーーーー(*´ω`*)

んでは(´ω`)
おやすみなさいませなのだーーーー(*´ω`*)

結季あいる ファイヤ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
どぅらめんてあたったよお(´ω`)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28