あいる氏のあいる氏と王子様が…(´・ω・`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は高松宮記念とマーチステークスだったのだo(`ω´*)o 

結果は…
ちーんってかんじだったのだo(`ω´*)o 



まずマーチステークスo(`ω´*)o 

小雨だったから、雨が得意のそろるさまには絶好のお天気かなーと思ったんだけど
もっと雨ふってないとだめだったみたいなのだo(`ω´*)o 
あの大雨の小倉競馬場でのそろるさまはかっこよかったのだーーー(*´д`*) 
あ、いつもかっこいいけどo(`ω´*)o 

スタートして後ろからのスタートで、これはいつも通りだったのだo(`ω´*)o 
で、けっこう早い段階から追い上げてきていて
3コーナーに入る前に中団よりちょっと前に来ていたのだo(`ω´*)o 
んで4コーナーまわって直線入って
先頭集団の中からでてこれず、おわったのだo(`ω´*)o 

うーん、あんまり見せ場がなかったのだ( ゚Д゚)
いつの間にか後ろから前にきてて、いつのまにか終わってたってかんじだったのだーo(`ω´*)o 
そろるさまああああああああo(`ω´*)o 
伸びなかったなあ…
しょんぼりなのだ(´・ω・`)

マーチステークスって中山だったのだ( ゚Д゚)
中山にそろるさまがいらっしゃっていたとは…
ぐはああああああ(*´д`*) 

んで、傷心しながら次はみっきーあいる氏なのだo(`ω´*)o 
直前で1番人気になってたから、今日こそやってくれると思ったら
まさかの3着だったのだo(`ω´*)o 

大外枠は不利なのだo(`ω´*)o 
カーブだと余計に外側からは前にでてこれないし
1200だから終わっちゃったのだo(`ω´*)o
あと200あったら抜かしてたのかなあo(`ω´*)o
エアロゆるさんのだo(`ω´*)o
メンコの「格」の字は一体なんなのだo(`ω´*)o

みっきーあいる氏がんばってたけど…
しょぼぼぼーん(´・ω・`)
今日のレースは逃げでも先行でもなくて、あれはいったいなんだったのかしら…

ほへーーーー(´・ω・`)
あいる氏はもう気が抜けてしょうがないのだ(´・ω・`)
今日はあれからずっと毛布かぶってうなうなしてたのだ(´・ω・`)

そろそろお風呂入って気持ちを取り戻さなくてはo(`ω´*)o 
明日からまた1週間が始まるのだo(`ω´*)o 
がんばれそろるさまo(`ω´*)o 
がんばれみっきーあいる氏なのだあああああああo(`ω´*)o 
おぎゃあああああああああああo(`ω´*)o 

ではではo(`ω´*)o 
おやすみなさいませなのだーーーo(`ω´*)o 

結季あいる ショロルサマ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
そろるさま、みっきーあいる氏おしかったねえ(´・ω・`)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(´ω`)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o