みっきーあいる氏とそろるさまなのだ(*´д`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

明日はみっきーあいる氏とそろる様がご出走なされるのだ( ゚Д゚)
みっきーあいるしいいいいいo(`ω´*)o 
そろるさまあああああああああ(*´д`*) 

まずみっきーあいる氏から( ゚Д゚)

みっきーあいる氏は高松宮記念にでるのだo(`ω´*)o 
1200なのだo(`ω´*)o 

今までずっと1600で走って来て、前走が1400で、
ついに1200なのだ( ゚Д゚)

スプリンターに転向するのかしら( ゚Д゚)?

脚質転向した前走は2着だったので、今回も高まる期待なのだ(*´д`*) 
でも200m短くなるから、スパートかけるタイミングがまた違うからちょっと心配なのだ( ゚Д゚)
1200だったら最初から逃げればいいんじゃ…とか思っちゃうあいる氏なのだo(`ω´*)o 

とにかくみっきーあいる氏がんばれなのだo(`ω´*)o 
そろそろ1着になってほしいのだ(*´ω`*)

んあ( ゚Д゚)
でもゲシュタルト崩壊の申し子リトルゲルタがでるのだ( ゚Д゚)
トニービンo(`ω´*)o オリービンもo(`ω´*)o 
ワキが強そうなワキノブレイブもo(`ω´*)o 
魔人さんのマジンプロスパーもo(`ω´*)o 
湘南はあっちっちーo(`ω´*)o ショウナンアチーヴo(`ω´*)o 
ダイワに反応してしまうあいる氏のダイワマッジョーレo(`ω´*)o 
ハンサム君のハクサンムーンo(`ω´*)o 
コパノさんちのコパノリチャードo(`ω´*)o 
ゴーo(`ω´*)o ストレイトガールo(`ω´*)o 

有名な子たちばっかりなのだ( ゚Д゚||)

みっきーあいる氏まけるなああああああああああo(`ω´*)o 

ってゆーか16枠だから外側なのだ( ゚Д゚)
だいじょぶなのかしら…

あれ?18枠のストレイトガールが一番人気なのだ( ゚Д゚)
なんでなのだ( ゚Д゚)???
この子、そんなに強かったっけ…( ゚Д゚)???


んで次はそろるさまなのだ(*´д`*) 

マーチステークスにご出走なされるのだ(*´ω`*)
マーチステークスといえば( ゚Д゚)
去年勝ったやつなのだ(*´ω`*)
ジョッキーさんももちろん去年とおんなじ蛯名さん(*´ω`*)
しょろるしゃまあああああああああ(*´д`*)
かっこいいいいいい(*´д`*) 

でも2番人気なのだo(`ω´*)o 
1番は地方出身のマスクトヒーローo(`ω´*)o 
なんで一番人気なのだ( ゚Д゚)

仮面の英雄VSラバヤデールの英雄なのだo(`ω´*)o 
英雄対決なのだo(`ω´*)o 
がんばれそろるさまあああああああ(*´д`*) 
仮面やろーになんか負けるななのだああああああああああo(`ω´*)o 

うちの毛玉も応援してるのだo(`ω´*)o 



しょろるさまああああああああああああ(*´д`*) 

明日は興奮しすぎてお熱がでそうなのだ(*´ω`*)
んはーーーーー(*´ω`*)

15時30分に鼻血出して
15時40分に血圧あがりすぎてぶっ倒れる予定なのだo(`ω´*)o 

レバーいっぱい食べとかなきゃ( ゚Д゚)
あとはほうれんそう…で鉄分補給なのだo(`ω´*)o 

ほひほひo(`ω´*)o 

ではではo(`ω´*)o 
みなさまo(`ω´*)o 
明日のレース楽しみましょうなのだあああああああああああ(*´д`*) 

おやすみなさいませ(*´ω`*)

結季あいる ラバヤデ━━━━(゚∞゚)━━━━━ル!! 

ついったーやってます(´ω`)
そろるさまも、みっきーあいる氏も、がんばれええええええええ(*´д`*) ってかたは
ふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o