ネパール食べてきたのだo(`ω´*)o  | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はさりげなく飲み会だったのだ(´ω`)
数年前に勤めてた職場の飲み会だったのですが
今になっても呼んでもらえるのはありがたいのだ(*´ω`*)
ていうか、職場の飲み会って仕事終わるにやるものなのに、
この集まりはいっつも土日なのだo(`ω´*)o 
仲がいいというかなんというか(゜Д゜)

今回は別の場所にいっちゃう人が数人いるから送別会みたいな感じだったんだけど
もう30越えてるのにこれから大学院に通い直す人もいて
アカデミックって意識たかいなーって思うのだo(`ω´*)o 

博士号とったら40越えるって、それでもドクター通うのって半端ないのだ(゜Д゜)
すごいなあー(゜Д゜)

研究職っていろんなところに転職するか、ひとつのところでずーーーっとやってるか別れるんだけど
あいる氏も次の転職のことをかんがえるとなかなか迷うのですよねえ…

いいところにいくためには実績積まないといけないから
日頃の行いを大切にしなくては(゜Д゜)
とか思うのだo(`ω´*)o 

んで、ネパール料理を食べてきたのだo(`ω´*)o 
コース料理で二時間飲み放題だったのですが
料理が全然こなくて、結局4時間くらい居座っていたのだ(´ω`)
ラッシー飲みまくったのだ(*´ω`*)
お腹パンパン(*´ω`*)
お料理は基本的に香辛料のまじったカレーみたいなソースで和えてあるので
全部カレー味に感じてしまった(゜Д゜)
スパイス効いたカレーであえたお肉(゜Д゜)
スパイス効いたカレーであえたお野菜(゜Д゜)
スパイス効いたカレーであえたお肉を焼いてみた(゜Д゜)
みたいな(゜Д゜)

もっと香辛料に慣れていれば味の違いがわかったんだろうけど
庶民派のあいる氏にはちょっとレベル高すぎたのだo(`ω´*)o 
でもフライドチキンはめちゃめちゃおいしかったれす(*´д`*)
あとラッシーも(*´д`*)

はーーーーーーたのしかったのだ(*´ω`*)
また同じメンバーで飲み会できるといいなあ(´・ω・`)なのだ


あいる氏はおなかいっぱいで気持ち悪いのだ(゜ロ゜;
はやくおうちにつけえええええええo(`ω´*)o 
電車の道のりが長いのだ(゜Д゜)

携帯いじってるとマーライオン化する確率が高まってくるので
しまうのだo(`ω´*)o 

明日から1週間がはじまってしまうのだo(`ω´*)o 
金曜日にすでに飲み会が決まっているあいる氏はげっそりしているのだo(`ω´*)o 
この1週間をなんとしても耐えぬかなければ(゜Д゜)
みなさまも1週間がんばれなのだああああああああo(`ω´*)o 

ではではおやすみなさいませーーーo(`ω´*)o なのだ

いとしのけだま(*´ω`*)




結季あいる o(`ω´*)o