冬きのこあいる氏は毛玉あいる氏になったのだ(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は晴れてるのにめちゃめちゃ寒くて
凍えるかとおもったのだ( ゚Д゚||)

衝撃の寒さ( ゚Д゚)!!

でもまだ1月だから、これからどんどん寒くなってくんだってo(`ω´*)o 
耐えきれんo(`ω´*)o 
おぎゃーおぎゃーーーーーo(`ω´*)o 

あいる氏は母上が編んでくれたもふもふマフラーをいつも巻いてるんだけど
帽子もあんでもらっちゃったのだ(*´ω`*)

もこもこーーーー(*´ω`*)




マフラーがけっこう大きめ(厚め?)で、いつも口までかくれてるんだけど
帽子は耳までかぶさるように作ってくれたから
目しかみえなくなっちゃったのだ( ゚Д゚)

目だし帽レベルで顔がかくれているのだ( ゚Д゚)
うおーーーー( ゚Д゚)
あぶない人みたいなのだーーーー(*´ω`*)
でもマフラーも帽子も薄ピンクだから、ちょっと可愛げがあるような気がするのだ(*´ω`*)

お耳が隠れてるだけでこんなに温かいとは…

昔は耳あてをしてたんだけど
いい年こいてうさぎさんの耳あてしか持ってないのですよ( ゚Д゚)
んで、さすがにこれは恥かしいわ…って思って脱耳あて宣言をしたものの
耳はさむい( ゚Д゚||)
帽子さいこうです(*´д`*) 

でも帽子ぬぐと髪の毛がぺっちゃんこになるのがねー( ゚Д゚)
朝から頭がぺったんこなのはちょっと嫌なのだo(`ω´*)o 
でも寒いのはもっと嫌だから帽子かぶるしかないのだo(`ω´*)o 

そういえば今朝、女の人とすれ違ったんだけど、
若い人なのにサザエさんみたいな髪型してたのですよ( ゚Д゚)
いや、サザエさんも24歳くらいだから十分若い人なんだけど( ゚Д゚)

んで、なんでこんな髪型してるんだろ…って
失礼ながらじーーーーーっと見ちゃったのですo(`ω´*)o 
したらo(`ω´*)o 
すれ違う時に判明したのo(`ω´*)o 
サザエさんの髪型なんじゃなくて
髪の毛は後ろにしばってて、ミッキーの形のヒョウ柄の耳当てをしてたo(`ω´*)o 
ミッキーの形がもこっもこっもこっていう形だから
サザエさんに見えてたのだo(`ω´*)o 
ぬおおおおおおお( ゚Д゚)

ミッキーの耳あてっておしゃれなんだろうけど
サザエさんに見えてますよおおおおお( ゚Д゚)
これは事件なのだo(`ω´*)o 
しゃれおつなのにしゃれおつじゃない事件なのだあああああああああ( ゚Д゚)


毛糸の帽子をけだまにかぶせてみたのだ(*´ω`*)



よかった(*´ω`*)
けだまのほうがあいる氏より顔がでかいのだ(*´ω`*)


ごるごさんにもかぶせてみた(´ω`)




うおおお…
なんか変な形になっちゃったのだ( ゚Д゚)

あんまり遊んでるとはみはみされちゃうから、
帽子あそびはこのへんでやめとくのだ(*´ω`*)

はひーーーー(´ω`)
これでちょっとは寒さに強くなったあいる氏なのだー(*´ω`*)

明日からまた元気にがんばれるのだーーーo(`ω´*)o 

ほげげーー(´ω`)

みなさまも、お外にでるときは寒さ対策ばっちりしてかないとだめですよー(´ω`)
寒い日に風邪ひいたら寒くて寒くてたまらなくなっちゃうのだ( ゚Д゚)
体調にはお気を付けをo(`ω´*)o 

ではでは、おやすみなさいませなのだーーーー(*´ω`*)


結季あいる モッコモコ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
毛糸の帽子かぶってるおー(´ω`)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o