田辺さんの歯ブラシなのだ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

あいる氏、いつもの薬局でみかけない歯ブラシを見つけてしまったのだ( ゚Д゚)

じゃばばばばーーーーん( ゚Д゚)

歯ブラシ職人田辺重吉さんの「磨きやすい」歯ブラシ( ゚Д゚)



職人さんの歯ブラシなのに100円だったのだ( ゚Д゚)
これはお安い( ゚Д゚)

即買いしちゃったのだ( ゚Д゚)

パッケージには田辺さんのお写真や
田辺さんの説明が…



田辺さんが丹精込めてつくって歯ブラシ(100円)をありがたく使わせていただくことにするのだーーーーー(*´ω`*)

いったいどんな使い心地なんざんしょ(*´д`*) ハァハァ


そういえば( ゚Д゚)

みなさま茶飯(ちゃめし)って知ってるですか( ゚Д゚)??
あいる氏はちっちゃいときから食べていて、大好きなごはんなのですよ( ゚Д゚)

これが、実は関東地方限定の食べ物だってことをさっき知ったのです( ゚Д゚)
もしかして関東といいつつ、千葉だけだったり( ゚Д゚)??

名前の通り、茶色いごはんなのですo(`ω´*)o 
具はなくて、ただただ茶色いだけのごはん(*´ω`*)
おしょうゆとお酒とみりんで炊くのかな、たしか( ゚Д゚)

これがねーーーーーーおいしーのですよ(*´д`*) ハァハァ

おこげとかね、いもうと様と取り合いですわ( ゚Д゚)

ごはんよそうときに、どっちがさきに今日のごはんは茶飯だってことに気づいて
アピールできるかの戦いですo(`ω´*)o 

うおおおおおおおおおおo(`ω´*)o 
そのおこげは渡さあああああああああああんo(`ω´*)o 
的な(*´ω`*)

あーーーーーーーー(*´д`*) ハァハァ
茶飯たべたくなってきたのだあああああああああ(*´д`*) 

おなかいっぱいだけど、おなか空いてきたのだああああああああ(*´ω`*)

ぐはあ( ゚Д゚)
おなかがもちもちぽんぽんなのだ(*´ω`*)

んーーーーーーーーーーーーo(`ω´*)o 
今日はねむいぞo(`ω´*)o 

ねるぞよよo(`ω´*)o 

まだ火曜日なのに、週末の豪遊がたたっておる( ゚Д゚)

全身筋肉痛だし、おめめも痛いし、首もいたいぞおおおおおおおお( ゚Д゚)
腰もいたいぞおおおおお( ゚Д゚)
接骨院行ってきたけど、やっぱりいたいぞおおおおおお( ゚Д゚)

というわけで、お風呂入ってねるねるねるねするo(`ω´*)o 
のだo(`ω´*)o 

おやすみなさいませなのだーーーーーー(*´ω`*)

結季あいる チャメシウマ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


ついったーやってます(´ω`)
茶飯おいしいよね(*´ω`*)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o