やもさんがあいる似なのだ(´・ω・`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

全身筋肉痛のあいる氏でござる(´ω`)
何するのもつらくて、がんばって歩いていたんだけどゆっくりめにしか歩けなくて
いつもの電車に間に合いませんでしたYO\(^o^)/

やぶさめに行った時のおうまさんの写真がまだあるので
のっけるのだ(´ω`)

前髪がながいおうまさんがいたので
分け目を変えてみたのだ(*´ω`*)



なかわけにもしてみたのだ(´ω`)



すっごくおとなしいのだ(*´ω`*)
たてがみいじってても、されるがままなのだ(*´ω`*)
前からお顔をぎゅーってだっこしても
されるがままなのだ(*´ω`*)

手を出すと、手のひられろれろれろれろしてくるのだ(*´ω`*)


そういえば( ゚Д゚)
おうまさんってお水飲むとき、おいぬさまとかおねこさまみたいに
舌だしてべろべろして飲むのかとおもっていたのですが( ゚Д゚)

ちがうのだ( ゚Д゚)

バケツでお水をあげたら、
顔をつっこんで、そのまますううううううううううううってお水をすいあげてるっぽいのだ( ゚Д゚)

音もなく無くなっていくお水…

全然れろれろしないから、どうしたんだろーって思って
飲んでるところを上からのぞいてみたら
無音でお水がどんどんへっていっていたのだ( ゚Д゚)

おそろしい…
なんちゅー飲み方やねん( ゚Д゚)
ばきゅーむなのだ( ゚Д゚)

めっちゃダイソンなのだ( ゚Д゚)
吸引力の変わらないただひとつのおうまさん( ゚Д゚)

ぐへえ( ゚Д゚)


さてさてo(`ω´*)o 
お久しぶりのやもさんなのだo(`ω´*)o 

あいる氏、ついに生き餌を捕獲することに成功o(`ω´*)o 
ちょうちょをげっとしたのだo(`ω´*)o 
ついでにちっちゃいハエもo(`ω´*)o 

会社の中庭で、プラスチックのポットをふりまわしてちょうちょを捕獲したのだo(`ω´*)o 
そしたらハエもはいってきたのだo(`ω´*)o 
ラップして、輪ゴムで固定して、これでつぶれない入れ物の完成なのだ\(^o^)/

おうちにかえって、やもさんのおうちにいれたんだけど、蓋のあみめがおっきすぎて
ハエが逃げちゃう恐れがあるので
カップのまま放置なのだo(`ω´*)o 





やもさんはちょうちょよりハエのほうに興味しんしんだったので
カップをべしべしたたいてハエを下に落っことして
やもさんにチャンスタイムをつくってあげたのだo(`ω´*)o 



やもさんってばじーーーーーっと見て
そろーりそろーり近づいていって
舌舐めずりとかしちゃって
うおおおおおおおおお( ゚Д゚)
やっぱり生きてるのがいいのねええええええええ( ゚Д゚)

んで、ぱくってしたんだけどハエに見事に逃げられていたのだo(`ω´*)o 

ハエが上に逃げたので、また蓋をばんばんやってハエを落としてチャンスタイムをつくってあげて…

でもね、やもさんってばぱくってやって逃げられての繰り返しなのだ( ゚Д゚)

一番おしかったのは、ぱくってやって口にはいったんだけど
もっかいぱくってやったから、ぴょいーって逃げられちゃったのだ( ゚Д゚)

あほす( ゚Д゚)

っていうのを、もう3時間もくりかえしているのだ( ゚Д゚)

やもさんにぶすぎるのだ( ゚Д゚)
どんくさいのだ( ゚Д゚)
ペットって飼い主に似るってほんとなのね…
あいる氏に似てどんくさいよお(´;ω;`)

やもさん…いつになったらハエをたべれるのかしら(´;ω;`)
あいる氏は蓋をたたきすぎて指がいたいです(´;ω;`)

ぬはーーーーーo(`ω´*)o 

今日は夜通しやもさんとタッグを組んでハエを倒すのだo(`ω´*)o 
やもさんにたべてもらいたいのだo(`ω´*)o 
やもさんがんばれなのだーーーーーo(`ω´*)o 

ではではみなさまo(`ω´*)o 
あいる氏はやもさんとうなうなしてくるのでこのへんでo(`ω´*)o 

結季あいる ヤモモ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


あいる氏のいもうとさまのめらる氏もブログを更新したようですおξ*゚⊿゚)ξ
めらる氏もやもさんだおξ*゚⊿゚)ξ
めらるってばにゅー家来ができたからξ*゚⊿゚)ξ


ついったーやってます(´ω`)
やもり飼ったことあるよ(*´ω`*)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o