くりえいたーなあいる氏なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はおでかけする予定がなかったので、一日中ひきこもっておりましたよお\(^o^)/

競馬みながらパソコンでずーーーーっと作業してて
たまにべあちゃんのケーキたべて、おやつたべて、いろいろ食べながら
ぱそこんさんでござるo(`ω´*)o
たまにマキバオー読んで泣いたのだ(´;ω;`)ウゥゥ

あ。べあちゃんケーキは昨日のブログにのってますおo(`ω´*)o


んあああああああああああo(`ω´*)o
パソコンってなんでこんなにむずかしいのよおおおおおおおおおo(`ω´*)o

なんかね、画像処理?とか、できたらかっこよいじゃないですかo(`ω´*)o
イラストレーターとかね、使いこなせたら絶対便利だとおもうのよo(`ω´*)o

ある程度はなんでも自分でできるようになっておかないとね、
あいる氏は自分で売り込みかけなきゃいけないからねo(`ω´*)o
あいる氏マークとかあるとよいじゃないかああああああo(`ω´*)o

と思ってo(`ω´*)o

がんばったあいる氏o(`ω´*)o

PictBearっていうソフトつかったたったo(`ω´*)o


あいる氏がべーすべんべんする予定のバンドのろごまーきゅを作ってみたのだ(*´ω`*)
なんかかわいくなっちゃったのo(`ω´*)o
ほんとはもっと、かっこよいかんじで躍動感ほしかったのよo(`ω´*)o

というわけでつくりなおしo(`ω´*)o

GIMPっていうソフトに乗り換えぴょっぴょ(´ω`)


なかなかのできでござる(*´д`*) ハァハァ

しかし、かなりいらいらしまくったけど、完成するとなんともいえない達成感(*´д`*) ハァハァ
あまりの嬉しさに、みなさまに見ていただきたくて(みせびらかしたくて)張りつけてしまったのだ(´ω`)

なんかね、ここをもうちょっとこうしたほうがいいよっていうのがあればアドバイスおねがいしましゅ(´ω`)
テーマはかっこよくてo(`ω´*)o
サラブレッド感でo(`ω´*)o
中世ちっくでo(`ω´*)o
ガールズバンドでo(`ω´*)o
いいかんじのやつですo(`ω´*)o

ちなみに…黒いおうまさんは現役の競走馬の写真をかたどって
黒塗りにしたのだ(´ω`)
どのおうまさんだかわかる方はいらっしゃるのでしょうか( ゚Д゚)
わかったら神すぎるのだ(*´ω`*)



それにしても今日のジェンティルドンナ氏はどうしちゃったのだ( ゚Д゚)!!
あいる氏はラキシスを応援していたんだけれども、
ドンナちゃんが勝つだろうなーと、思っちゃったりしていたんですおo(`ω´*)o

それなのに…
それなのに最後に全然のびないドンナちゃん( ゚Д゚)!
鞭にも反応せず…

逃げじゃないけどデスペラードが先頭で逃げて、しかもおそいペースでレースはすすみ
そのままデスペラちゃんがゴールしちゃいました( ゚Д゚)

実況さんも
これはびっくりですぺらああああああああああああああどっっo(`ω´*)o
って言ってたのだ(´ω`)
これはびっくりって失礼な話なのだ( ゚Д゚)

ドンナちゃん、横山さんとうまがあわなかったのかなー(´ω`)
ひと?うま?そり?
なんていったらいいのだ?
苦手だったのかな?
あたいを簡単に乗りこなせるとは思わないでおo(`ω´*)o
って険悪な感じだったのかなー(´・ω・`)

うーん…
なんだかすっきりしない京都記念でしたのだ(´・ω・`)
まさか怪我とかじゃないよね(´・ω・`)


さてさてo(`ω´*)o
そんなもやもやはあいる氏のじゃぱんあいるかっぷ第3弾をみてふきとばすとよいのだo(`ω´*)o
新作できました(*´ω`*)


ふいーーーー(´ω`)
さけんだらすっきりしたのだ(´ω`)

あとはお風呂入ってぬくぬくして、ぱじゃまのうえにあいるーきぐるみをそうびして
べーすべんべんして寝るのだっっo(`ω´*)o

ではではみなさまo(`ω´*)o
明日からまた1週間がんばりましょうなのですo(`ω´*)o
あ、明日も競馬あるのでしたな( ゚Д゚)
雪、まだのこってそうだけどだいじょうぶなのかなー(´・ω・`)

おやすみなさいませなのですo(`ω´*)o


結季あいる ナンプラ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!



ついったーやってます(´ω`)
ですぺらーど買ってたよo(`ω´*)o って方はフォローしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびおな連続ろぐいん3日目なのよo(`ω´*)o




Android携帯からの投稿