べあちゃん(*´ω`*)しゅき(*´ω`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

昨日はバレンタインだったんだってててってo(`ω´*)o
うちの父上は、昔は会社の女の子からチョコいっぱいもらってきたのに
最近はめっきりですo(`ω´*)o
福山に似ていると言われていた父上だったのに…
歳かしら…

んもーo(`ω´*)o
いっぱいもらってきてくれれば、あいる氏と妹様と母上で乱闘しながら取りあったのにo(`ω´*)o

みなさま、会社の女の子からチョコいっぱいもらっちゃいましたか?(*´ω`*)?

あいる氏はですねえo(`ω´*)o
会社の女性陣でお金だしあって、男性陣みんな用にってチョコをおくりましたおo(`ω´*)o
なんか3段BOXになってるめっちゃおしゃれなやつo(`ω´*)o
買ってきてくれた方がセンスあるとこうなるのねー(*´д`*) ハァハァ
っておもいました\(^o^)/
しかし、うちの部署には男性は3人しかいないのです…
そしてチョコは18個入り…
しかも昨日あげたのに、2人が出張で1人しか出社していなかったのですよ…

これは…
明らかにめっちゃあまってるやのだ( ゚Д゚)!!
月曜日に血の雨がふるのだあああああああああああああ( ゚Д゚)
ちょっとストレートとアッパーの練習していこっと(´ω`)

ま、そんなことよりあいる氏はですね…

あいる氏、べあなっくるちゃんが大好きなんです(*´ω`*)

もう、

だいすきでっ( ゚Д゚)

だいすきででででっ( ゚Д゚)

だいすきすぎてこうなりました(*´д`*) ハァハァ


チョコレートケーキでしゅ(*´ω`*)

だいぶクリームの色が薄いですが…
中のスポンジはめっちゃべあちゃん色ですからあああああo(`ω´*)o

べあちゃんといえば
ごつごつしているお顔o(`ω´*)o
生クリームの凹凸をつけることで再現いたしましたo(`ω´*)o

ぴよよーんっととびだしているお鼻のおけけo(`ω´*)o
無精ひげo(`ω´*)o
チョコレートソースでぴよよーーーんっと(*´ω`*)


お口のなかは食紅で色付けてもよかったのですが
食紅って粉っぽくておいしくなくなるので、やめました\(^o^)/

あ( ゚Д゚)!!
生クリームに食紅まぜればよかったんだ!
うおおおおおおおおお( ゚Д゚)
水にとかしてぬることしかかんがえていなかたあああああああああああああ( ゚Д゚)

(´・ω・`)ショボーン

そしてあいる氏。
電動のミキサーがなくて
スポンジも、生クリームも、手持ちの泡だて器でまぜまぜしましたo(`ω´*)o
2時間くらいo(`ω´*)o
右手死んだ\(^o^)/

明日絶対筋肉痛になってるおo(`ω´*)o

んーでもねえ、なんかこのべあちゃん似てないのよねえ(´・ω・`)
なんでだろ?

前につくったまきばおーさんも似てなかったけどねo(`ω´*)o
まきばおーちーずけーきのブログはこちら(´ω`)
まきばおーちーずけーき(´ω`)

ではではいただきますo(`ω´*)o
生クリームおいしいです(*´д`*) ハァハァ


んあ( ゚Д゚)
今日のアルデバランステークス、
あいる氏注目のバーディバーディちゃんは9着でした(´ω`)
メイショウエバモアは15着(´ω`)
パドックで、エバモアちゃんのきらきらのおめめがかわいいことに気づいて
レース中、3コーナー前だったかな?
ばーでぃさんとエバモアちゃんが2頭隣に並んで走ってるのにこうふんしましたあああああああ(*´д`*) ハァハァ

エーシンゴールド、やっぱつよいのだo(`ω´*)o

さてさて明日は京都記念でござるよo(`ω´*)o
ドンナちゃんがめっちゃ注目されていますが
あいる氏はラキシス推しでござるo(`ω´*)o

今日は落馬あったから、
明日はみんなはしりきってほしいのだあああああああああ(*´ω`*)

あ、みなさま、蹄鉄のこととか、雪で開催中止の理由とか、おしえてくださってありがとうございますなのです(*´ω`*)
みなさまのコメントのおかげで、あいる氏の競馬の知識が深まってゆくのだ(*´ω`*)
これからもいろいろ教えてくださいなのですおo(`ω´*)o


結季あいる ベアナキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!


そんなあいる氏のじゃぱんあいるかっぷ2動画はこちらです(´ω`)



ついったーやってます(´ω`)
べあちゃんすきだよ(*´ω`*)ってかたはフォローしてくれるとうれしいのです(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびおな連続ログイン2日目なのねええええ(´ω`)


Android携帯からの投稿