べべんべんべんべべんo(`ω´*)o びっしゃーーーんo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)


今日は、お友達というか、仕事仲間というか、

水面下でうねうね動き中のお友達とごはんをたべてきたのだo(`ω´*)o


そして作戦会議をしてきたのだo(`ω´*)o


でねでねo(`ω´*)o


おみやげもらっちゃったあああああああ(*´д`*) ハァハァ


バリィさんのクッキーがあるんだって( ゚Д゚)


すごいのだあああああ( ゚Д゚)


かわいい(*´д`*) ハァハァ

たべるのもったいないっす(*´д`*) ハァハァ


我らがアイドルカムロちゃん(写真のうちわの子(*´ω`*))も、

カムロちゃんクッキーとかつくればいいのに(*´ω`*)

きっとかわいいのだ(*´ω`*)


うなりくんもうなりくっきーとかつくればいいにo(`ω´*)o

みんなくっきーつくればいいのだ(*´д`*) ハァハァ



そしてあいる氏…

何の作戦会議をしてきたのかといいますとo(`ω´*)o


ついに…

ついにあいる氏がべべんべんべんべべんo(`ω´*)o びっしゃーーーんo(`ω´*)o

する時がくるかもしれないのだo(`ω´*)o

べべんべんべんべべんo(`ω´*)o びっしゃーーーーん\(^o^)/


あいる氏がうねうね動く時が来たかもしれないのだo(`ω´*)o

そのための作戦会議だったのだo(`ω´*)o


あ。ガストおいしかったのだ(*´ω`*)


2月に開催されるアニソンライブの出演者、募集がかかったのだo(`ω´*)o

今度オーディションにいってくるのだo(`ω´*)o


しかもライブは土曜日なのだo(`ω´*)o

みんなーーーー

競馬終わったら新宿に集合するといいお(*´ω`*)


待ちに待った土曜日のライブなのだo(`ω´*)o

最近平日ばっかりだからつらかったのだo(`ω´*)o


よっし、オーディションがんばってくるぜえええええええ( ゚Д゚)うな。

ここまで告知(?)しておいて落ちたら恥かしすぎるのだ( ゚Д゚)うな。


というわけで、今日はこんな時間になっちゃったので近況報告でおしまいなのだ(´ω`)



んあ( ゚Д゚)

あしたは雨だってo(`ω´*)o

夕方から雪だってo(`ω´*)o


みなさま傘をわすれずにo(`ω´*)o

厚着もわすれずにo(`ω´*)o


転ばないように気を付けてお仕事いってらっしゃーいたまえなのだo(`ω´*)o



ではではおやすみなさいませーーーー(*´ω`*)



結季あいる ガスティング━━━━(゚∞゚)━━━━━!!




ついったーやってます(´ω`)

ガストおいしいよね(*´ω`*)って方はふぉろーおねがいします(*´ω`*)

ゆきあいる@yukiairu28



ダビオナログイン2日めなのだo(`ω´*)o

ふぇいふぇいーーーーいo(`ω´*)o うな。




Android携帯からの投稿