あいる氏のビジュアルが変化しすぎた件o(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

ぽちゃ~りぱっつんあいる氏ですo(`ω´*)o

あいる氏、年末にくるくるぱーまをかけたのですが
昨日は仕事始めだったけど、寝ぐせだかパーマだかわかんない状態だったので職場の人に何も言われなかったのですo(`ω´*)o

でも今日は、パーマ用のスタイリング剤というものをつけて、
ぎゅっぎゅってくるくるをちゃんとくるくるさせてから職場に行ったのですo(`ω´*)o

そしたら( ゚Д゚)

おはようございまーす(´ω`)

おはよ…( ゚Д゚)!
え?
髪型どうしたの( ゚Д゚)
あらーめるへんちっくねえー(´ω`)

って言われたのだ(´ω`)
あれです。前にあいる氏の髪型をあんみつ姫っていった方のお言葉ですお(´ω`)

ほんとそういうの好きなのねーーーー(´ω`)

とも言われましたお\(^o^)/

そういうのってどういうのなのだ( ゚Д゚)?!?!

というわけで、ぱっつんあいる氏は前髪だけぱっつんにしたまま
かなりビジュアルが変わってしまったようなのだo(`ω´*)o

自分ではわからぬo(`ω´*)o

謎の縦ロールぱーま\(^o^)/
これはかなりあいる氏再現率がたかいのだo(`ω´*)o
くりそつなのだo(`ω´*)o





いつも、もみあげでほっぺをかくしていたのに…
もみあげさんもパーマかけられちゃったからくりんくりんになっちゃって

ほっぺのちょうど膨らんでるところがパーマのくぼみになっちゃって
お顔がぱんぱんに見えるのだ(*´ω`*)

いや、ほんとはもとからぱんぱんなのを隠していたんだけど
それがついにお披露目されてしまったというわけなのだ(*´ω`*)
はずかしいのだーーーーo(`ω´*)o

ぽちゃ~りぱっつんは改名しないと詐欺だo(`ω´*)o って言われそうなのだ

ぱんぱんぱっつんくるくる?(´ω`)?にするお?(´ω`)


うひーーーーー(´ω`)

今日はお鍋たべたのだo(`ω´*)o
鍋キューブやっぱりおいちいのだああああ(*´д`*) ハァハァ

ぜひ食べたいただきたいo(`ω´*)o
めっちゃおいしいo(`ω´*)o
ポイントは、表示量よりお水を少なめにすることなのだo(`ω´*)o
なぜならお野菜から水分がでてくるから、お水を表示通りにいれちゃうと
味が薄まって物足りなくなるからなのだo(`ω´*)o

以上o(`ω´*)o
あいる氏からのぽちゃ食アドバイスでしたのだo(`ω´*)o



あ。
前に動画を張ると行間がものすごいことになってしまうので
行間調節の練習のためあいるんまちゃん動画はりました。

前に張りつけたのとおなじ動画です(´ω`)
はしっけいぐんまちゃん(´ω`)
またみたくなった方は是非再生してくだされo(`ω´*)o






ではではあいる氏は、今日もおふとんでぬくぬくするのですo(`ω´*)o

ではではなのだーーーー(*´ω`*)


結季あいる クルリンパ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!



ついったーやってます(´ω`)
くるくるぱーまな方はふぉろーおねがいします(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


ダビオナ連続ログイン1日目なのだーーー(*´ω`*)



Android携帯からの投稿