洗ったり作ったりなのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

とうとう三が日もおわってしまったのだo(`ω´*)o

お正月ってほんとにのんびりもっさりしちゃうのだo(`ω´*)o

でも、今日のあいる氏はけっこうがんばったのだo(`ω´*)o

まずは巨大毛玉生物と虎毛の殺し屋をおふろにいれましたのだo(`ω´*)o

毛玉生物はもっふもふすぎて、お水かけるのも泡立てるのも大変ですo(`ω´*)o

あいる氏、Tシャツ短パン装備でお風呂に突撃o(`ω´*)o
毛玉生物をシャワーでくまなく濡らしたとおもっても、地肌のほうはまったく濡れていなくて
おけけをかき分けてシャワーあてないと全然効果ないのだ\(^o^)/

濡らさないとシャンプー泡立たないし
一時間の格闘の末やっとお風呂タイム終了\(^o^)/

途中でぶるぶるするし、抱きついて洗わないとお腹まわりは届かないから
Tシャツ来てても意味ないくらいびっちょびちょになるのだ(´ω`)
どっちがお風呂はいってるのかわかんないのだ\(^o^)/


お風呂にいれられてかわいそうな顔をして同情をさそう毛玉生物。




次は「あいるぽちゃごるごひめ」こと
虎毛の殺し屋もお風呂にいれて、
あいる氏の午前中は終了したのだ(´ω`)



午後はお洋服つくったおo(`ω´*)o

妹さまがお誕生日にもらってきた巨大熊ジャッキーちゃんが全裸だったので
ワンピースつくったったったたo(`ω´*)o

ついでにカチューシャもo(`ω´*)o
デザインがゴスロリっていうかメイドさんちっくなのはあいる氏の趣味だo(`ω´*)o



首もとにもレースつけたり、けっこうふわっと広がるスカートにしたんだけど
写真だと全然わかんないのだ(^ω^三^ω^)


あと黄色のワンピースもつくったo(`ω´*)o
ありがたく思うがよい(´ω`)


うひーーーー(*´ω`*)

うちには巨大なものばっかりなのだ(゚д゚)

毛玉生物くん、ブラッシングしたらよけいにもっふもふになって
当社日1.5倍くらい膨らんだのだ(゚д゚)
ほふほふううううううう(*´Д`*)ハァハァ

もほもほおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ

ばふんばふんんんんん(*´Д`*)ハァハァ

あしたにはもうお庭でかけずりまわるからもふもふじゃなくなっちゃうのよねえ(´・ω・`)
一夜限りの超絶もふもふo(`ω´*)o

あいる氏、楽しんできますおo(`ω´*)o

みなさまも、おいぬさまとか猫にゃんとか、とりさんとかが近くにいたら
なでなでもふもふするといいのだー(*´ω`*)

というわけで、ではではなのだっo(`ω´*)o




結季あいる (^ω^三^ω^)



ついったーやってます(´ω`)
もふもふだいすき(*´ω`*)な方はフォローお願いします(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28



だびおなぜっこうちょおおおおおおお\(^o^)/







Android携帯からの投稿