あいるぽちゃけーど誕生なのだ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(=゚ω゚=)

なんと…

あいる氏のおうまさんに…



あいるぽちゃけーどがたんじょうしましたのだあああああああo(`ω´*)o

あ。だびおなの話ですお(=´ω`=)



青鹿毛だったので迷わずカスケードからお名前をいただきまして

アイルポチャケードo(`ω´*)o



カスケードのような立派なたてがみはないけど、いけめんでしゅ(*´д`*)






しかし…

レースに出してから気づいた。


このこ…

おんなのこだったああああああああああ(゜д゜)ウヴォァー!

しかも、先行型。

カスケードは追い込み一本。



ダートで重馬場が得意(´ω`)
ニトロニクスのようなパワーホースです(゚д゚)
カスケードはどっちかっていうと、芝メインだよね…

そして…


オープン戦であっけなく敗北(´Д`)



おおおいいいいいいいい(゜д゜)


カスケードは無敗の帝王だったんだぞおおおおお


ごめんなさいあいるジョッキーは半蔵のような天才リーディングジョッキーにはなれませんでした(´Д`;)


はふう…


あいるぽちゃけーどは漆黒の殺し屋でも黒の帝王でもなんでもない


ぽちゃのくろうまになっちゃったのだ(´д`)


しかもこの子…


カスケードみたいに全然かっこつけなくてo(`ω´*)o



ブラッシングしてあげようとしたら白目むいてあくびしてたの…


どういうことよ…


さすがあいる氏に似てひょうきんなのね(*´д`*)



というわけで、無敗じゃないぽちゃけーどとあいる氏はだびおながんばっていきますおo(`ω´*)o




あとあと、年末にはしっけいぐんまちゃんの動画をはりつけました。


群馬弁すぎて、なんていってるのかわかんないお(=´ω`=)状態だとおもうので、


意味をのせますおおおおおお(=´ω`=)







おごっそうさま(以下おご) 「ぐんまちゃんって器用なの?」


ぐんまちゃん(以下ぐんま) 「んーん。僕全然器用じゃないのo(`ω´*)o」



おご 「そうなの。じゃあ、お友達で器用なのは誰なの?」



ぐんま「あのねえ、高崎市榛名支所のフルーツ忍者ハルナ!」





おご「あー、フルーツ忍者ハルナねー。あれは確かに器用だわ」





ぐんま「おごっそうさんは器用なの?」




おご「いやー全然。だからぐんまちゃんと一緒。

    でもね、おごっそうのおとうさんはすごく器用なんだよ。


    昔、ねずみを何度もつかまえて、飼ってた猫にあげてたの。

    すっごく器用だろ?」





ぐんま「すっごくきようだああああああああ(゜д゜)


     群馬の人って、昔から熱しやすく冷めやすいんだよねー。


     はやてのようにーあらわれてーーーはやてのようにーさっていくーーーーー


     おじいちゃんが教えてくれた昔のヒーロー、月光仮面みたいだよね!


     すっごく器用なんだねー群馬の人って。」




おご「そうだね、ぐんまちゃん。


    器用な人が多いんだね。」







群馬の人は器用な人がおおいらしいです(=´ω`=)

ちなみにあいる氏はそこそこはしっけいです(=´ω`=)








結季あいる (σ・Д・)σゲッツ!!






ついったーやってます(=´ω`=)

ぐんまちゃんかわいいぜーってかたはふぉろーおねがいします

ゆきあいる@yukiairu28






だびおながんばってるおーーー

みんなインストールするといいのだーーー




記事に動画をいれると改行がすごいことになっちゃう
読みにくくてごめんなさいなのだ(;´Д`)










Android携帯からの投稿