ご無沙汰してます、ユキアイです。
MJ5も仕事が忙しく、マイ店舗も無くなり、面倒臭くなり月1~2回ぐらい触っています。
さて、パチスロは、秘宝伝の新台が出たみたいですが、触っていませんでした。www。

久しぶりに、スロットをしました。
この秘宝伝全然当たらないな!と4万円ストレート。天井近く、489回回してトイレに行き、やっと秘宝伝ラッシュかと思い、497ゲームにて、背景が夜になり、追いかけタイム。バカ野郎~と。勿論ハズレ。心が折れて帰ろうと思った瞬間。
レバー音が、遅れか、無音。MBかな~と
思っていたら、ビックボーナスと。
確か新しい秘宝伝のビックボーナスの割合は、設定1で、約16000分の1。
設定6で、約5400分の1。

そこからは、壊れた様になり、






最終までに、12000枚オーバー。

さらにビックボーナスが4回引くとは。


20万円オーバーの勝ちになりました。

良いお年玉を貰いました。(*´ω`*)