ご無沙汰してますユキアイです。仕事が忙しく、MJが出来ませんでした。( *´艸`)
やっとの休みが取れて、ふぅーとしていたら、高校受験が間近な長女から、昨日、パパ休みだったら、スタンプラリーを連れて行ってと言われて、軽はずみな回答で、OKを出してしまい、後悔しています。

























最初は、三渓園です。




そして、港の見える丘公園。

なんと、休館日。Ψ(`∀´)Ψケケケ

駄目だこれ。




今日が最終日、アカーンと思いましたが、
主催者の、アニメ○トに確認をしたら、渋々OKを貰いました。

そして、貰いました物が、




久しぶりの休みが、娘達のアッシーで終わりました。(/´△`\)

たまには良いか。
AD

HiGH&LOW THE RED RAIN

テーマ:
ご無沙汰してますユキアイです。娘の強い要望で、HiGH&LOW THE RED RAINをみなとみらいイオンシネマに観に行きました。





前回の映画とは全然違い感動的な仕上がりでしたね。上の写真は、入場者に配っていた物です。なかは、ネタバレになりますので。

斉藤工さんカッコいいすね。

お客様の、9割が女性で、あと1割が、ユキアイみたいにパシリで連れて行かれた、彼氏か、お父さんですね。( *´艸`)


気が付けば長女も来年高校受験。早いな~
と感じています。あと、MJですが、久しぶりにやりましたら、最強位のレベル9まで行きました。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
AD

まさか、松潤がいた。

テーマ:
ご無沙汰してますユキアイです。

家族で、買い物に行きましたら、やたら近くの公園で、人だらけでしたので見に行きましたら、松潤さんのドラマ、99、9の撮影をしていました。秋葉台公園です。

娘が、オーラーが違うと言いながら、乙女の顔に、勿論、嫁さんも乙女の顔になっていました。( *´艸`)

マジで松潤さんカッコいい。

そして、榮倉さん、可愛い。香川さん渋い。近所の方々が集まっていました。( *´艸`)楽しく

まさか、横浜市戸塚区の秋葉町に、有名人が来るとは。近所の奥様方、ほぼいましたね🎵 ドラマが楽しみにしてます。
AD

秘宝伝の新台にて

テーマ:
ご無沙汰してます、ユキアイです。
MJ5も仕事が忙しく、マイ店舗も無くなり、面倒臭くなり月1~2回ぐらい触っています。
さて、パチスロは、秘宝伝の新台が出たみたいですが、触っていませんでした。www。

久しぶりに、スロットをしました。
この秘宝伝全然当たらないな!と4万円ストレート。天井近く、489回回してトイレに行き、やっと秘宝伝ラッシュかと思い、497ゲームにて、背景が夜になり、追いかけタイム。バカ野郎~と。勿論ハズレ。心が折れて帰ろうと思った瞬間。
レバー音が、遅れか、無音。MBかな~と
思っていたら、ビックボーナスと。
確か新しい秘宝伝のビックボーナスの割合は、設定1で、約16000分の1。
設定6で、約5400分の1。

そこからは、壊れた様になり、






最終までに、12000枚オーバー。

さらにビックボーナスが4回引くとは。


20万円オーバーの勝ちになりました。

良いお年玉を貰いました。(*´ω`*)

サラリーマン番長

テーマ:
2日連続の、投稿となります、ユキアイです。(*´ω`*)

久しぶりに、休みでしたので、サラリーマン番長を打ちました。

投資、3000円。





最強チェリーかな?引いて、







当たりを引き、青頂に当選。

天国モード炸裂。一撃、7500枚。

ブルーレジェンドを引きました。

最終は、投資3000円に対して、交換枚数は、9200枚。ヤバシ(*´ω`*)

嫁さんに、10万取られました。(* ̄ー ̄)


久しぶりです。ユキアイです。(*´ω`*)

久しぶりに、スロットをしました。

まず、バイオハザードでは、










と 好調。

バイオハザード6に関しては、
















いきなり、フリーズ。


エピソードを完結しました。


しかし、出玉は、3000枚くらいとショボいす。

確率は、どうなんですかね?

MJに関しては、余りやっていなく、
秋刀魚が、雀将になったこと
ですかね。

では