夢100 クリスマスイベ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

夢100、クリスマスイベ
{7AB9F550-3B45-426C-BE65-E03296C9669C}
絶対にハル様とシュニーがガチャだな‥‥と思ってたら、ガチャがジョシュア、シュニー、エドモントで、毎回ガチャでしか来たことなかったハル様が報酬に来るなんて驚いてます!!

太陽覚醒させたらサンタの姿になって国の人の為にプレゼントを贈るお話、月覚醒させたら冬らしい白い衣装で主人公の為だけのサンタになってくれます♡

エドモントは私のTOP3(エドモント、ミヤ、デネブ←みんな同じぐらい好き)王子だし、下野さんのシュニー(CVが違う方なら可愛すぎてそこまで‥‥)もいるので、回さないわけがないよね?
ジョシュアもふつーに好きです。

トップページもクリスマス仕様になってます。
{DDF60E04-E35D-4A20-9D96-859D1FFECA36}
今までシュニーのシナリオ全部読んだけど、やっぱ見た目も可愛いからほっぺにチュー程度で終わってたんですよ。
今回は違いましたよ~!シュニーいつもより大人っぽかったです(/ω\*)
ほっぺにチューから進展もしてました♡

今回もガチャ運めっちゃ悪くて120回回して★5は1体だけだったけど、シュニー来てくれたし、エドモントも6体来てくれたので良かったです!!
11月も魅力的なガチャ(コラボや10連や20連すると交換チケ付いてくるやつ)が多くて課金し、更に今回もまた課金したので、お正月のお得なガチャは我慢しなきゃなぁ‥‥と思ってます( ̄▽ ̄;)
夏休みのハル様ガチャで撃沈してから課金は我慢してたけど、この1ヵ月今までで一番使ったからな~。

いつかシュニーも報酬で来てくれますように♡

ハル様は課金しちゃうぐらい好きな王子だし、ペコも初めて来てくれた(もちろん課金して)★5で、その後rank100ぐらいになるまで★5は全然当たらなくて‥‥思い入れのある王子なので、イベも頑張ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。