プリンセスカフェ(BF(仮)) | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

夏休みやっと終わりましたね(´;ω;`)
夏休み中から息子のゲーム&動画の時間を無制限→時間制に変更した為、一緒にベイブレードしたり、カードゲーム(バトスピは処分してしまったので新たにバディファイト購入)のお相手したり‥‥ゆっくりする時間が減っちゃいました。
1日に何時間もバディファイトのお相手させられるんですよ~(;´ω`)
子持ちの乙女ゲーマーさん、時間の使い方どうしてるんだろ?
兄弟がいれば性別や学年が違ったりしても兄弟で一緒に遊んでくれるのかな‥‥?
息子が一緒に遊んで欲しがるのも後数年だと思うから、息子との時間も大切にしていこうかと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日はそんな息子を家に置いて(私がいないのでゲーム、動画三昧だったみたい)、お友達とプリンセスカフェ行ってきました~。
{1F60D9DE-A9D6-4F6A-B206-BC01BDF77D1F}

下の階ではSRXコラボしてたけど、イラストが好きじゃないから‥‥(,,・`ノ。・´)コッソリ

アプリは放置してるし、下野さんキャラはいないし、梶くんキャラの守部くんはメガネだし‥‥一番好きなキャラはカッキーの壬生くん?って程度なのですが、お友達(同じくアプリは放置)が逢坂くん(てらしー)のケーキ食べたいというので‥‥

{CEA093E6-2BC0-41D1-87B0-7FEE1BB480CB}
逢坂くんのショートケーキと、はんだくん(BFキャラではないです)のカッキーキャラのジュース。
店内で飲食出来るのはBFメニューだけで、コラボ中のはんだくん、星彼Days、虹色デイズのドリンクはテイクアウト専用で、BFメニューを頼まないと中では座れないらしいです。

{A2144E59-FB42-4788-8BC5-1087737E1E7A}
斗真のドリンクも追加注文しました。

{276A6B86-03FE-42D9-8981-A740E07F2984}

プリンセスカフェは2回目だったけど、アイ★チュウの時の方が流行ってたし、交換もしやすい感じでした。
店員さんの私語が多くて(お客さんも少ないのに無駄に4人もいた)、ジュースのタンクの上に座ったり‥‥客として見たら態度酷いけど、こんなとこでオタトークしながらお金もらえたらいいよね~、近くにこんなお店あったら働きたいね!!って話をしながら帰りました。
大阪のアニマックスカフェ潰れたけど、次コラボカフェ潰れるならここかな(ㅎᴗㅎ )