フィットネス頑張ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

TANITAのフィッツミーに通い出して3ヵ月。

今週は旅行行ったり、昨日はお友達とバイキング食べ放題行ったりして体重がヤバイ事に( ´›ω‹`)
日、祝(木)はお休みで、月火は旅行で行けなかったから今週はあんまり行けなかったからね‥‥。
また明日からお盆休みで3日間お休みです。

12種類の油圧式マシン&ステップ運動と運動の前後のストレッチの約30分で終わる、体力のない人向けのフィットネスです。
カーブスとか他にも似たようなとこがいっぱいありますよね。
筋肉痛にもならないし、30分で終わるので運動嫌いな私でも続けられてます。
それでも最初の1ヶ月ぐらいは疲れてお昼寝してしまったりしてたけど、最近は少し体力も付いてきた気がします。

3ヶ月前と比べると
体重+0.8kg
体脂肪率+0.5%
脂肪量+0.1kg
除脂肪量+0.7kg
推定骨量+0.1kg
筋肉量+0.6kg
体水分量+0.9kg
タンパク質など-0.3kg
BMI+0.3
基礎代謝量+21kcal

体重が増えてるから脂肪関係は全てプラスになってます‥‥(´△`)↓
1年は続けるつもりなので、半年後、1年後の結果も載せるつもりです。
似たようなとこに通うか悩んでる方は参考にしてみてくださいね(^-^)


一応筋肉量は少し増えたので三ヵ月前の真っ白な筋肉量が‥‥
{86DE4540-20D9-464B-9CE2-0E25F69DE296}

少し青くなりました!!まだマイナスだけどw
{FB4EDA29-F334-45DC-8EBB-3686BC842B16}

体重増加してるの見たらお分かりだと思いますが、食事制限は全くしてません(笑)
TANITAだけど特に食事の事は言われないし、食べ過ぎは悪いけど好きなもの食べた方がストレスも溜まらなくていいって言ってくれるので(*ノω・*)テヘ♡
私はほぼ週6で通ってるけど、筋肉増やす為には休ませる方がいいから、週3日でも大丈夫って言われてます。