バリとニュージーランドと行ってきました(//∇//) | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

昨日は地元のお友達と一緒に日本橋行ってきました♡
え?国内!?って‥‥?海外旅行の感想は下に書いてます(つω`*)

アイナナの付箋メモ、タオル、弱ペダのペンケース、松岡くんと逢坂くんのCD買ってきました♪
{B1925573-7CF2-4E35-8826-CBC6B88BC851:01}
ペンケースとの三月のタオルは息子用。ヲタ向けは学校で使うの恥ずかしいから家で使えるものにして!と言われました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

友達がびーえる好きで、薄い本売り場も一緒に行ったんだけど、ジャニーズとか声優さんのもあってビックリwww


honeymoon、レンタルにならないから前から欲しくて地元や天王寺メイトとか、昨日も日本橋メイトでチェックしたんだけど売り切れててね~。
Kブで取り扱ってて、特典付きもまだ残ってたから買いました♪
{F08CDBAD-69F7-4B42-A29F-20571A395832:01}
集めたら特典CDとか貰える紙貰ったけど捨ててしまったわ( ̄▽ ̄;)
花江くんのも欲しかったけど、特典がもうなくなってたからスルーしました(>_<)

ブックレットにも撮り下し写真付きでキャストインタビュー載ってます。

Vol.21五十嵐 類(CV:逢坂良太さん)
職業はアナウンサーで、明るくて可愛い感じの彼です。新婚旅行先はバリ島。
王宮に行ったり、象に乗ったり、ココナッツ石鹸の工房見に行ったり、一緒にお風呂入ってイチャイチャしたり、タマン・アユン寺院を見学したり、ジンバラン・ビーチに行ったり、プライベートプール付きのヴィラに泊まったり‥‥♡
帰国後もイチャイチャで甘かったです。
本編のCDにもエンディングトーク(約3分半)が入ってて、バリ島について、旅行についてお話してましたよ~。
類、良かったです( *´艸`)

キャストトークCD約12分
新婚旅行海外か国内どっちに行きたいか?とか、バリ島に行けるならどんな事をしたいか、プロポーズするならどんな言葉でするか、海外でのお仕事の話や趣味の話もしてくれてましたよ。


Vol.22北川 理(CV:松岡禎丞さん)
職業は准教授で真面目で仕事熱心な性格。
ニュージーランドに行きます。
空港でトラブルに巻き込まれてしまいます。
カードボードカセドラルと言う紙で出来た仮設の大聖堂に行ったり、国際南極センターに行って水陸両用車に乗ったり、テカポ湖で星空を見たり、ウォルター・ピーク高原牧場で乗馬体験したり、ロトルア湖で船に乗ったり‥‥。
出会い(お見合い)の話もありましたよ。
真面目な性格だし、甘さはトラック9(五日目の夜)以外は控えめな感じでした。
エンディングトーク約3分で、作品についてお話してました。

キャストトークCD約15分で、テンションめっちゃ高かったです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
作品を演じられての感想、ニュージーランドには言ったことがあるか、行ってみたい場所はありますか?、仕事で海外に行ったお話、旅行に持って行くもの、プロポーズするならどんなシチュエーションか、ハネムーンに行くなら何処に行きたいか、声優にならなかったら何になりたかったかという内容でした。


私は理より類の方が私好みでした。
旅行も好きだし程よい甘さもあるし、honeymoonシリーズ好きです♡
どちらの国も行ったことないから行った気分になれて楽しかった~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
今まで聞いた事あるのはハネムーンと言いながら婚前旅行みたいな感じだったけど、今回はどちらもちゃんとしたハネムーンでした。
梶くんや壮馬くんやカッキーのも発売されないかな~?カッキーとはドイツ希望(//∇//)