同棲始めました(//д//) | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

夢キャス、アイナナイベ火曜に終わりました~。

夢キャス辞めた人も多そう(勝手にそう思ってるだけですw)だから、回復アイテム使えば3000位以内には入れるかな~?と思ってたけど‥‥3000位以下でランキング報酬のSRチケも貰えない結果に‥‥( ̄▽ ̄;)
{3DDF3206-53EA-46A7-89BF-6B28F06E9826:01}
夢キャス人気あるのね。
ポイント報酬の伊織(花江くん)SRは2枚貰えましたよ♡
今夜の21時~ニコ生もあるみたいで、リアルタイムで見るとレアチケが貰えるらしいです。←どうせRだろうけど‥‥

今は昴のバースデーイベしてて、ソロ曲とBGMの2曲、期間限定でプレイ出来ます。
今回のソロ曲もいい曲です。

アイナナ
今回はほんといつもより楽で良かった~ε-(´∀`*)ホッ
きなこチャレンジクリアしてから放置してたので、ポイント報酬は最後まで貰えてないけど‥‥。
{E50FC567-9597-4116-A36A-44D59CED056C:01}
夢キャスもアイナナも同じぐらいのランキングw


夢100のイベ
{794610DE-3CFD-4C12-BE8E-DCC82048F470:01}
メガネキャラも好きじゃないし、スキルもそんなに良いことないし、櫻井さんも推しではないのに何故か必死になっちゃって、大切に置いてた体力の果実まで使っちゃったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今回は敵が強くて、一番最後のクエスト勝てなくて‥‥4番目、5番目のクエストばっかり行ってました。
なのでコインは集まりにくいし、ガチャの規定外ではなかなか当たらないし(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
頑張った結果イリア5体、サイ7体集まりました。

アイチュウは金、土あまり出来なかったのでいつもよりは下がっちゃったけど無事2枚取り出来ました*\(^o^)/*
{8DB1AB65-6081-42D8-8587-3039A026AE70:01}
今日からポップンスターの新キャラも追加され、新曲も1曲追加されました。


アプリで忙しいとか言いながら、アバターのゲームは嫌いなくせにホシカレ始めちゃいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
{4A6BCDA1-83AC-4835-845D-53BFE0C39CDE:01}
だってねー、カッキーと、梶くん(最初は選べない)と、良平くんがいるんだよ~!!
最初はカッキー、良平くん、さとたくの3人の中から選ぶようになっています。

ある日、空から流れ星が落ちてきて、実は星ではなく神様の卵のホシカレで、神様達に頼まれてホシカレと同棲しながら育てていくという内容です。

お料理対決ってイベはひたすらポチポチして食材集めて、料理対決しポイントを稼いでいくという単純なゲームです。←苦手

アバターだけでなく、キャラの性格を変更出来て、それぞれの性格のシナリオ(ボイス付き)があり、好感度が上がっていくと見れるようになります。

ふれあい(会話)して、画面にタッチしたりして好感度を上げていくんだけど、ドキサバ(DSのテニプリのゲーム)思い出すわ~(笑)

Lv.30まで上げたらもう1体ホシカレ貰えるみたいだから裕貴も増やしたいんだけど、そこまで続くかな( ̄▽ ̄;)
始めたばかりなので今はまだLv.5ですw
一応今もチェンジボイスのチケ使えば梶くんに変更出来るんだけど、カッキーも好きだからこのままいこうかな?と思ってます。