エヴァ様ゲット出来た~♡ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

アイチュウとアイナナイベ昨日終わりました~。
昨日息子が熱出して‥‥ストラバイベ当日じゃなくて良かった(*´∀`)-3
今日学校お休みさせたけど、復活したから明日からは登校させます♪
涼しくなってきたので、皆さんも風邪には気を付けてくださいね!

アイ★チュウの結果がこちら~。
{E5B5CCA0-878B-4E00-874F-6ABED49818DB:01}
今回報酬がエヴァ様(下野さん)だったから、頑張って初めて1000以内に入りました♡
シナリオ全部読んだけど、想像してたより甘くて良かった(/ω\*)
オススメは2番目のシナリオのボイスです♡
2枚取り出来た方はイヤホン付けて聴いてみてくださいね!

順番的に、次はArSイベかな~?
天上天下のキャラソンも視聴出来るようになってます。
追加されるの楽しみ(*๓´╰╯`๓)♡
もう少しディスク貯めてからガチャ回すから、追加されても我慢するつもりですけどね。

アイナナの結果がこちら
{F3F3D7A7-402F-45A5-BAF2-1F07B8735D19:01}
初日に頑張り過ぎたせいか、途中飽きちゃって‥‥|*゚ノロ゚)ヒソヒソ…
イベの曲6曲しかないし、SS判定取れる曲しかしないから飽きちゃうし‥‥期間も長かったし‥‥下野さんもいないし‥‥(´・∀・`)
ポイント報酬は全部貰えたからまぁいいや。

18日からトリガーがガチャで追加されるみたいだから、頑張って石貯めようかな~?と思いながら、気が向いた時だけ頑張ってますw
第2章早く追加してくれないとあまりやる気も出ないや(;´ω`)

今回のイベはうちわがいっぱい貰え過ぎて不評だったから、次のイベからは変更してくれるみたいですね。
イベが終わって体力回復に石が3ついるように戻ったけど、3つって多くないですか!?
ガチャも1回石10個いるからね‥‥(;´ω`)

夢100、アイ★チュウ、アイナナの3つのアプリプレイしてて、無課金、微課金プレイヤーさんに一番優しいのはアイ★チュウだと思います。
それぞれのアプリのいいとこと、悪いとこを‥‥
ちなみに、夢100はパズル、アイチュウ、アイナナは音ゲーです。

夢100は魅力的なキャラはだいたいガチャ限定だし‥‥無課金、微課金プレイヤーには欲しくても手に入らないのですっごく辛いです(T^T)
☆5が4%に確率UPしても、なかなか当たらないしね‥‥。
けど、イラストやスチルは3つのアプリの中で一番好きかも?
王子の数も多いから、おじ様キャラ、ショタキャラや、男の娘キャラ率も他のゲームに比べると高いです。
声優さんも多くて豪華なんだけど、その分推しの出番が少ないんですよ(;´ω`)
シナリオは3つのアプリの中で一番恋愛要素があるし、報酬キャラは無課金でも頑張れば集まります♪
コミュがあるので、自分に合わないとこだとちょっと大変かも?

アイナナはメインのシナリオが続きも気になるし、面白いです!キャラ設定もいいし、フルボイスだし(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
無料とは思えない程の内容になってます!
まだ始まったばかりで仕方ないけど、曲数が少ないので音ゲー飽きちゃいます。
特訓用の個別アイテムもドロップしづらいし‥‥(;´ω`)
3つのアプリの中で、アイナナだけ下野さんいないんですよ。
メインシナリオは面白いけど、好感度上げたら見れるLINEみたいなやつは、あんまり面白くはないかなwww←最後まで読んでも何も貰えません
ダメ出しいっぱいしちゃいましたが、アイドルらしい曲が多くて、いい曲ばっかりです♡

アイ★チュウ
3つの中で一番のお気に入りアプリです♡
大体5000以内に入ると報酬でLE2枚貰えるし、無課金でも余裕*(^o^)/*
ディスク(ガチャに使用)やキャンディ(回復アイテム)はキャラの好感度を上げてシナリオを読んだり、音ゲーで好成績取れば貰えるので、すぐに貯まります♪
イベの時にキャンディ使っても、次のイベの時には使った分以上に貯まってたりしますからね。
ガチャで一番レアなLEも、他の2つのアプリに比べると当たりやすい気がします。
色んな曲があり、グループで曲調も違うので飽きずに楽しめます。
悪いとこは‥‥シナリオがそこまで面白くないのと、イラストが‥‥(´-ノo-`)ボソッ...
絵師さん推しの方、ホントすみません!!
色んな絵師さんいることによって、絵師さん好きな方がプレイしてみようと思えるんだろうけど‥‥私的にはアイキッズの絵師さんか、さといさんで統一して欲しかったかな~(´ヮ`;)