ストームラバー2ndラッキーサマーバケーション | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

ストラバイベDVD化されますので、購入される方、見る予定の方はネタバレにご注意!

ストラバ2ndイベ昼の部行って来ましたー\(^o^)/

{0DFCA3F3-FCE5-4D00-91AE-05B46FB1F48C:01}
お花は一番下野さんが多かったです♡
{991F446E-41B2-425B-8D55-30F7ACB18AB5:01}
孝太郎の剣道の花、凄いですよね!
{DF839026-9551-4A0B-A2C9-86A971E1DE45:01}
ヤマトにはケーキのお花。
私、ヤマト=塩のイメージしかないんだけど…ケーキが好物だったのかな…?

当選した時はカード先行なのにSSの一番後ろやったー(T ^ T)って言ったけど、Hブロックが11列目スタートで、前から11列目でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
11列目だけど前は通路になってるので、前方のブロックでもなく神席ではないけど、肉眼で観れる距離で良かった\(^o^)/

パンフ買ったけど、取りおろし写真がなかったです(;´ρ`)
キャラも使い回しのスチルが多かったなぁ…。
他にもCDとTシャツ、タオル、ゴムブレスレット買ったけど、昼の部はキャスト陣一切グッズ付けてませんでした(T ^ T)
キミと堂々ペアルックTシャツなのに~~~‼︎‼︎
夜の部で着てくれてたと期待しよう!
ゴムブレスレットは一久のにはレストア ステイの文字が…♡
{1D93A1C5-F10E-43F0-8302-4680B89F5A3A:01}

開演前の影アナは先生達でしたー。

えぐと信長君がOPの歌からスタート。

十文字先生バイク5ケツで会場入りし、事故して、ギブス付けての登場(笑)

朗読コーナーは色々イベントやり過ぎて、学校のお金を使い過ぎて林間学校に行けなくなり、みんなでバイトして林間学校代を稼ぐお話でした。

最初は桂吾のお寿司屋さんで、ヤマト、真琴、司がバイトするお話。
続いてテレビ局で一久は出演で、孝太郎と犬塚先生は大道具の仕事。
最後に陽斗の働くホストクラブで陸と椎名と十文字先生が働くお話でした。

バーストモードもあって、笑える甘いセリフありで、ゲームで攻略出来なかったキャラもありました♡
けど、リップ音あったのは攻略対象達だけでしたー。
スクリーンに声優さんが映って、その周りにピンクのシャボン玉みたいなのがあって、あの甘ったるいメロディーが流れて…ゲームみたいで面白かったです‼︎

この後、目の前の通路を先生達と宏樹さん、日野さんが…‼︎
し…下野さん逆行ったーーー(*꒦ິ꒳꒦ີ)

朗読の後はトークコーナーとクイズコーナー。
クイズは0点からスタートで間違えるとどんどんマイナスになっていくというシステムでした。←真琴がいつもマイナス○点だ!って言うので…。
司会は安元さんで、2人1組(信長君&えぐ、日野さん&広樹さん、下野さん&おのゆ、のぶくん&松原くん、こにたん&小野坂さん)に分かれてました。
信長君&えぐ、こにたん&小野坂さんペアの下ネタが( ゚∀゚)・;'.、
あと、おのゆが下野さんの胸を揉んだり…

下野さん&おのゆペアが勝った(本当は負けだけど…罰ゲームと言うとあれなので、安元さんがご褒美とか言ってました)ので、周りながらの甘いセリフとリップ音。
下野さん&おのゆペアが勝ってくれたお陰で2回も生リップ音聴けちゃった(*≧艸≦)

えぐと信長君くんでED

その後みんなで校歌斉唱!
下野さんと一緒に歌が歌えるなんて…
校歌だけは頑張って覚えて行った甲斐があったなぁ♡

最後の影アナは…急いでたのでちゃんと聞けなかったんだよね(^◇^;)
信長君とえぐがいたのは覚えてるんだけど…攻略キャラ全員だったのかな…?

笑あり萌えありでめっちゃ楽しかった~‼︎

冬にDVD化されるようなので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

イベで特に新情報はなかったかなぁ…?
来年はストラバ5周年らしいので、何かあるかも⁉︎とか言ってたけど…。

イベの前後に遊んでくれたお友達もありがとう♡
ぼっち遠征だったけど、お陰で楽しめました(≧∇≦)