☆女性の読者様へ緊急のお願い☆ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



男性の方には
申し訳ございませんが
女性限定にて
祈りをお願いしますm(_ _)m


今夜、伊勢神宮がいよいよ
式年遷宮のメインイベント
遷御の儀ですね。

神様を新しいお宮へ遷します。

さきほど
メッセージがありまして・・・

20時から、その遷御の儀が始まります。
20時から
10分ほどで良いので
日本のあっちこっちから
光が集まってきて
伊勢神宮の新しいお宮の扉の中へ入る
というイメージをしてほしいのです。
どんどんどんどん
集まってきて入っていくカンジ
細かいことは
気にしなくていいっす(*^^)v
ただ、日本地図のあっちからこっちから
光が集まって来て
お宮の扉の中へ~~~
というイメージです。

新しい時代の始まりです。

ご協力
お願いしますm(_ _)m