身延山へ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 


先日、友人がどなたかの御霊を背負いました。
それは、崇高な魂ですが
無念な想いが強く
成仏できずにいた御霊です。

前々から、山梨県の身延山久遠寺へ行こうと計画してましたが
どうやら、そこへ連れてってほしい御霊だということがわかり
どなたか、尋ねてみたものの
奥ゆかしいお人で、名乗ってはくれませんでした。

とにかく、身延山へ行こうということで
行って参りました。

ちょい手前で、ナビが示す道を間違え、あららと思ってたら
うまいこと参拝者用の無料駐車場へ辿り着く(笑)

そして、この門、甘露門から入山。
 
素晴らしいお堂を眺めながら
ロープウェイを目指す。

大きな卒塔婆がありました。
 
 
この卒塔婆は、いつもあるわけじゃないんだね~
感謝

その向かいには大鐘楼
 
五重塔
 

ロープウェイに乗って
 
奥の院へ・・・
130914_1148~01.jpg 

日蓮上人お手植えの杉がたくさんあります。
どれも立派に、山を護っています。
 

山門
 
 
思親閣へ着くと、お経が聴こえてきました。
 
ご祈祷中だったので、
外から一緒にお経を聴かせていただく。

お連れした御霊はこちらでお降りになりました。
歓喜の涙を流していました。
「おそばに来れました」と・・・

友人も、肩が軽くなって
私が、その御霊の様子を伝えると
「お役に立てたなら、光栄ですm(_ _)m」
と感謝を伝えていました。
この心 ↓ ですね
 



以前にも書きましたが その記事
なぜ、未成仏の御霊を
悪いもの
とするのか・・・
私には解せません。
肩が重くなったり、どこかが痛くなったりするのは
気づいて欲しいからです。
私の友人も、
どこかが痛くなったり、
物が勝手に動いて怖い思いをしたりしますが
そういう目に合うからこそ
私に「こんなことがあった」と報告するのであって
報告して初めて、
私がチャネリングして
何をどうして欲しいのかがわかるわけです。

「ユキさんといると、未成仏霊が寄ってくる」と言う人もいます。
それは、
私に伝えてもらえるから
やっと救ってもらえると思うから
寄ってくるのであって
なにも悪さをするために来るのではありません。
ワンネス
という言葉がありますが
見ず知らずの苦しむ御霊を
悪いものと見て祓うのは
ワンネスではないですよね?
もし、その御霊が自分の愛する人だったら?
それでも祓う?
見ず知らずでも、それは誰かの愛する人です。
大切な人だったのです。
もし、その誰かが、
自分の大切な人の御霊が成仏できずに彷徨っていると知ったら
助けてあげて!救ってあげて!と思うことでしょう。
その心を
みんなが共有する

そのことを
ワンネス
というのでは?



愛を・・・



稲荷がありました。
  
中はこんなかんじ
 

様々な宗教・宗派・・・
人間界では、互いを否定しあってますが
霊界では、統合しています。
これから、さらにますます統合していくことでしょう。
そのベクトルに
あなたは添うことができるでしょうか?
そこ、テストに出ます(笑)


ローウェイで下界(笑)へ降りてきて
お堂を拝観させていただきました。
ありがとうございます
 

次の目的地へ・・・
と、思ってたら
道すがらにあった
富岡風穴・・・
予定変更して入ることに・・・

つづく・・・

9月29日 日曜日
パドメツアー
やります!

今回は、品川神社へ行きます。
参加費 3000円です。

お問い合わせ・お申し込みは
wisdomofpadme@mail.goo.ne.jp
へ、お気軽にどうぞ