きもだめし | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



先日、ご相談いただいた方なのですが・・・
(その方にご了承を得て書いています)

原因不明の症状に悩まされていて
どこの病院もわからないと。
いろんなことがうまくいかなくなった・・・

本人の写真を送ってもらいました。

とたんに、その人に憑いていた霊が
こちらへ来ました。
(やっと!!と言わんばかりに)

彼(霊)の感情が私に伝わり
ものすごい苦しみと共に
ものすごい吐き気!!!
そして、こんなんじゃ足りない!!というくらいの号泣
肉体の痛みもさることながら
心の苦しみ、痛みがものすごい
いったい・・・

この霊は、いわゆるキリシタンでした。
キリストを信仰していることがバレて捕まり
拷問にあいました。
改宗をせまられ
仲間を教えろとせまられ
どちらも強い心で拒否しました。
その拷問たるや・・・
人が人にできることなのだろうか・・・

これは、キリストの受難を描いた
『パッション』という映画
残酷なシーンの連続なので、苦手な人は観ないでね
  ↓ (You Tube)

彼も同じように、顔は腫れ上がり
体中に小さな傷があり、傷口はめくれあがり
血と痣で全身赤黒く
手足の指の骨は折られ
腕も折られてました。
市中を引き回され、人々に石を投げつけられました。
投げない者は、キリシタンと見られてしまうから
皆、石を投げました。
その中には、仲間のキリシタンもいます。
身体の痛みより、心の苦しみ・悲しみのが強い。
意識を失い、ものすごい激痛で目が覚めると
キリストと同じように磔にされ、
手足を杭で打たれてました。
そのまま晒しものにされ、絶命。

地縛霊となっていたところに
きもだめし に来た若者たち。
(キリシタンに関係する場所かどうかは不明)
どうやら、相談者と彼の何かが触れ合い
相談者に憑いたようです。

心霊スポットへ、面白がっていく人々・・・
成仏できない霊が、どんなに苦しい思いで命を落とし
大きな悲しみの中で救いを待っていることか・・・

考えてみてください。

自分が、悲しい時に
それをからかいに来られたら
どう感じますか?
面白がって写真とか撮られたら
どう感じますか?
気持ち悪いからあっち行け!!って言われたら
どう感じますか?
自分がそうされたら
どう思いますか?


肉体があろうが、なかろうが
魂は魂です。
魂には、心があります。
あなたと同じように。


お願いだから
心霊スポットといわれる場所へ
きもだめし なんて行かないでください。