Stairway to Heaven | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

私がいつもオーバーホールしに行くお寺の
奥の院への階段

この階段を見て、「無理~」って引き返す人もたくさんいる。

だいたい、どこのお寺や神社でも
ご本尊を祀るお堂は
こういう場所にあるよね。

毎年、私の従妹と
従妹の母で、私にとっての叔母と一緒に
年に一度は参拝する。
叔母はいつも、交通事故で膝に古傷があるからと
登らなかったのだけど
昨年、初めて奥の院までがんばって登った。
すると、「よく来た」と祝福されていた☆

数年前に、厄年を迎えた従妹が、
ここでご祈祷を受けた。
(神社でいうお祓い)
私が従妹の後ろに座り、
祈祷の祈りがすべて従妹に入るようにしようと
やったこともないことを、やってみた。
すると、私が気合を入れて祈り始めたら
同じ頃、従妹は背中が熱くなり
上へ上へ引っ張られるかんじが、
祈祷の間中続いていたそうだ。
従妹の横に座っていた叔母は
合掌した手が離れなくなり、
涙と鼻水が溢れだすのに
動けないからハンカチも出せずに
祈祷が終わってこっちを向いたら、
ドロドロの顔になっていた(笑)
二人とも、その感覚に驚いて、
それ以来、毎年、
叔母と従妹と一緒に参拝している。

とはいえ
無宗派の私は、
ここのお坊さんたちとはいっさい話さず
勝手に行って、
勝手に浄化して、
勝手にパワー充填して、
勝手に帰るだけ。

お守りは買うけどね(笑)
あと
滝の水もたまに持ち帰ります(笑)

奥の院では
めっちゃ“つながり”やすいので
いつも瞑想します☆
昔は、人目を気にして、なるべく揺れないようにしてたけど
今は、「別にいっか(笑)」と
揺れたいだけ揺れています(笑)
(あぐらをかいて座り、トランス状態のように身体が揺れる)
とても心地良い☆


階段を昇る
一番手前の団体が
私の連れのカタマり