札幌うさんぽ会のお知らせ | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。

■5月21日 うさんぽ会のお知らせ 

宇宙船キャリーに乗ったロゼに会えますよ(笑)


開催場所はモエレ沼公園 

URLはモエレ沼公園のマップです。 

マップのLとMの間の少し開けた場所になります。 駐車場はP3の駐車場が近いです(さとらんど側の駐車場です) 

参加予定の方も少しずつ増えてます😄 
参加希望の方はコメントやメッセージでお知らせ下さい(^-^) 

※Amebaのメッセージは個人情報を記載すると届かなくなるためご注意下さい(返信無ければ届いてない可能性があります)

日時:2017年5月21日午前11時より 
※ルール※ 
①事故防止の為、ハーネスとリードは必ず装着してください。 
②避妊、去勢してないうさちゃんを一緒に遊ばせないで下さい。(避妊、去勢していない場合、事前にお知らせしてください)
 ③抱っこ嫌いなうさちゃんもいるので、参加しているうさちゃんを撫でたり、抱っこしたい場合は飼い主さんの許可を貰って下さい。 
④うさんぽ会場では飲酒喫煙はご遠慮下さい。 ⑤飼い主さん同士、お互いマナーを守って接しましょう。 参加者同士のご挨拶も忘れずに(^o^)
⑥周りに迷惑を掛けるような行為はご遠慮下さい。
 ⑦生後半年以内のうさちゃんを連れての参加はご遠慮下さい。 
⑧飼い主さんだけの参加やうさぎ飼ってないけど参加したいという方も歓迎です😄
 ⑨飼い主の食事、飲み物やうさちゃんの食事、飲み物、おやつは各自ご用意下さい。 
⑩うさちゃんのストレスになるので、うさちゃん意外の動物連れでの参加はご遠慮下さい。

色々書いてますが、基本的なマナーさえ守って頂ければ後は気楽に楽しんで下さい(^-^)

参加してみたいけど、モエレ沼公園まで移動の手段が無いという方は、少人数であれば送迎も可能かも知れませんのでご相談下さい。
 よろしくお願いします(^o^)