うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフォーおじさんのおにいとうさぎ男子のアッシュとロゼ一人と二兎の日々の生活を綴ります。


テーマ:
6月5日のうさんぽ会の追加情報です。
みみちゃん&ゆいくんママさんがブログ更新されたのでシェアします(^o^)



以下みみちゃん&ゆいくんママさんのブログよりコピペ


 ☆初夏のうさんぽ会やります☆

 

 http://ameblo.jp/best-place-mimi/entry-12154556432.html


 ☆初回のうさんぽ会☆注意事項と参加者


 http://ameblo.jp/best-place-mimi/entry-12159294834.html


 過去記事は↑から~



*雨天でもうさんぽ会はうさ会に変更して行います。

 室内のテラス席を貸切にしているので雨にぬれることもありません。

 同じく暑くなっても外ではうさんぽせずに室内でうさ会をやろうと思っています。

 ぜひぜひ、雨天でも暑くても参加のほど、よろしくお願いします。


 とは言っても!


 あまりに暑かったり暴風雨の場合はうさちゃん連れは無理だと思われます。

 その場合はオフ会にしたいと思います。

 お店は貸切で(貸切料はなしで)お願いしていますので、うさちゃん連れが無理な場合でも出来るだけのご参加をお願いしたいと思います。


 *参加者が増えました!*


 心愛(ここあ)くん 男の子 

 すみません、年齢と種類は確認しておりません。 ロップイヤーの男の子です。


 飼い主さん1名


 他に遠方から参加される方、ハンドメイド作家さんの参加も予定しています。


 *参加うさちゃんがそろったら記念写真にチャレンジしたいと思っています。

 無理そうだったらすぐにやめる予定です。


 みなさん、積極的にお友達うさちゃんに挨拶してもふもふしてくださいね!



 当日は気温がよく晴れますように♪



 ************************************

アッシュとロゼはどろぼースタイルで登場予定!




大泥棒うさぎ小僧一号二号( ´艸`)
何を盗んでくれるかな?
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナインチェさんから、唐草模様に風呂敷背負ったどろぼーハーネスが届きました(*⌒▽⌒*)

まだサイズ調整ちゃんとしてないけど取りあえず撮影!

大泥棒うさぎ小僧一号!


大泥棒うさぎ小僧二号!



アッシュは相変わらず決め決めポーズですぐ写真撮影終わる( ´艸`)



ロゼはもう動き回ってなかなか写真撮らせてくれないのー(^◇^;)













走ってジャンプして元気いっぱい













なのでロゼの写真ばっかりいっぱい撮る事になっちゃった(笑)
AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。