踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ! | うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

アラフィフおじさんのおにいとうさぎ男子のロゼとリオン、お姫様猫のベル、一人と三匹の日々の生活を綴ります。


$うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~

見てきましたよ~(^^)

「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!」

ネタばれしちゃうので多くは語りませんけど、おにいは踊る大捜査線テイスト満載で純粋に面白かったです。

まあ残念なのはシリーズのメインキャラクター陣がもう少し活躍しても良かったのではないかと。。。^_^;

新キャラクターで良い味出しているのは中国人の王刑事かな?
DOCOMOのBeeTV版でも面白かったし(^^)
他の新キャラクターも映画ではあんまり活躍しなかったし^_^;


それでも何年も前のシリーズの最新作としては充分な出来だったのではないかと思います。

ちなみに見に行くなら過去作品は一通り網羅してから行った方が良いですよ。

設定はきちんと継続されていますから。

アリエッティはどうなのかな? 最近のジブリ作品、面白い事は面白いんだけどラピュタやトトロの頃のような力強さというか何かがちょっと足りないように思えることがあります。

今日劇場で予告見たディカプリオの「インセプション」は面白そうだな~(^^)

最近映画館に映画見に行く事がめっきり減ってしまったけど、たまには良いもんです♪








By TwitterIcon.com
ツイッターやってます




かわいいペットの急な病気に備えて!!


ガオーッ!! ライオンうさぎだよー!!「ぽちっとしてくださいでしゅ」




アニコムのどうぶつ健保

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ動画へ

うさぎブログランキング

$うさぎとおどれ!! Dance with the rabbit