shioriちゃん からバトンが回ってきました。早速やってみます!

 

①どっちが好き?
1、東京 2、大阪
2。行ったことはないですけどすっごく行きたいので!東京は疲れるのでやなんですよ。

 

②どっちが好き?
1、沖縄 2、北海道

沖縄は海とか綺麗だろうけど、北海道の方が食べ物とかおいしそうですねー

今の気分では北海道なので2。

 

③久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで 2、優しくスマイル&そっとキス

なんか恥ずかしい質問ですね(笑)1、かな。抱きしめてほしい・・・。

 

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1、恋人 2、浮気相手
え・・・どっちも殺しはしないと思うけど。あえて言うなら1、ですかね

 

⑤どちらの人生を歩みたい?
1、破滅が常に付きまとう短命タイプ 2、保留しながらも長い人生
絶対に2です!ダラダラと細く長く生きていきたいですから。

 

⑥SとM。どちらかというと?

M。前に友達に言われたことがあります。

 

⑦生まれ変わるなら?
1、男がいい 2、女がいい

1.女って面倒くさいと思います。

 

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1、かく 2、かかない・・・

心を許してる好きな人なら1かな。。。でもきっと実際には2だと思います。

 

⑨さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1、昔好きだった人 2、知らないけどイケてる人

一緒にってどこに?!ってまず思いますね(笑)

2、かな。1はちょっとやです。いろいろ考えちゃいそうで。

 

⑩付き合うならどっち?
1、年上の落ち着いた人 2、年下の甘えっ子
1が理想なんですけど、最近2も捨てがたくなってます。ってことで選べません。

 

⑪告白の後、OKされたら?
1、抱きつく 2、キスする
1もできなさそうだけど、2はもっと無理なんで1ですね。

 

⑫必要なのはどっち?
1、己を磨く向上心 2、人を思いやる優しさ

今の自分に必要なのは1ですね。

 

⑬カレーに入ってなくてもいいのは?
1、じゃがいも 2、にんじん

2。いもはないと絶対ダメだと思います。

 

⑭告白されて困るのは?
1、親友と思っていた人 2、親友の恋人

2。どうしようもなくないですか??

 

⑮地球最後の日です。逢えるなら?
1、親友 2、恋人
いれば2だけど、1も大切ですからなんとかして両方に逢いたいです。

 

⑯死ぬ前に一言!

・・・・・・。何も言えません。

 

⑰どちらかとしか付き合えません。
1、自分のことを好いていない想い人 2、自分のことが大好きなデニーズの店員

付き合えるなら1ですね。ってかなんでデニーズなのかが気になります(笑)

 

⑱大人と感じる飲み物は?
1、ビール 2、ブラックコーヒー

どっちも別に感じないですけど。ビール嫌いなんで、と言うか飲めないんで1です。

 

⑲バトン5人に回してね~

どなたか拾ってくださると嬉しいです!

 

 

とりあえずこんな感じでしょうか。2択ってけっこう難しいですねー