今までずっと先延ばしにしてきましたが、もうこのブログを更新することはないと判断しました。



ブログごと削除することも考えましたが、自分が綴ってきた言葉と、みなさまからいただいたコメントにはたくさんの思い出があるのでネットの片隅に残しておこうと思います。




ブログの楽しさを覚えたのはこの観劇・感激日記でした。

今では、ブログは私の毎日に欠かせないものとなりました。




言い尽くせないほどの感謝をもって、このブログに別れを告げたいと思います。




リンクしていただいていたみなさま。このブログは今日をもってブログとしての役割を半分以上失うことになります。リンクは外してやってください。

みなさまと楽しい時間を、そして嬉しい気持ちを共有することができて幸せでした。






それでは、またいつか会える日がくることを心より願って・・・・・・





これまでご訪問、コメント、本当にありがとうございました。



 


                                          2008年9月9日  ゆき












※コメントはできないように設定しました。何か御用がありましたらサイドにあるアドレスからメールしてください。


迷惑なコメントが多いので、コメントを承認制にしました。

気づいたときに公開することになりますので、公開が遅れる場合もあるかと思います。

ご了承ください。



お久しぶりです。久しぶりすぎますね。

ただ今、紅白をBGMに久々に管理画面開いたらいろんな機能が増えててビックリしてます。



前の更新以降、このブログをどうするべきが随分悩みました。

更新もしない。WaTへの想いも薄れつつある。演劇も観れてない。

残しておくことに対してもどうなんだろう、と思いました。



それでも、なんとなく終わらせることはできなくて・・・。

きっと、来年も同じように数えるほどの更新しかしません。


今更ながら、リンクしていただいてるみなさま。

このような不精ブログですので、リンクのほう外していただいて構いません。

また、張らせていただいているブログの管理人様で、外してほしい、という要望がございましたらおっしゃってください。







さっき、WaTの紅白。見ました。

まさかのソロ~僕らのキモチメドレー。

いろいろ思うことはありますけど、やっぱり二人の笑顔、歌っている姿は好きです。


原点、だな。と思います。

原点がWaTであること。本当に幸せなことだと思ってます。





このあとはジャニーズカウントダウン。

今年はドームに行きたかったんですけどねー。争奪戦はすさまじかったです><






それでは、2007年は本当にお世話になりました。

こんなブログでも見に来てくれてる人がいることはとても励みになります。



来年、2008年もどうぞよろしくおねがいします。



お久しぶりです。

一ヶ月後とか言ったくせに、もう2ヶ月くらいたちましたね(;´▽`A``


やたらと暑かった夏も終わって、今日は随分涼しいです・・・。



近況は・・・うーん、これと言って別に。


もうすぐ夏休みが終わってまた大学に通う日々が始まります。。。。

ちょっと勉強関係ではいろいろ悩み中です・°・(ノД`)・°・

もう迷ったりしてる時間はないっちゃないんですけどね。

今になって、何をしたいんだろう??なんてことを考えてるのもどうかと思いますけど・・・・・・・・・・・・・






あ、29日から2泊3日で沖縄に行ってきます!

関ジャニ∞のコンサートが一番の目的ですが、せっかくなので観光できたらいいなぁ、と思ってますv








WaTはなんだか忙しいですよね、最近。

徹平くんは俳優業が絶好調って感じでしょーか???


医龍は、キャストがほぼ変わらずなのが嬉しいです。

あのドラマは脇役命!みたいなとこがあったので。


映画KIDSも楽しみです。乙一は何年か前にかなり好きで読み漁ったんですけど、これは未読なんでぜひ読んでみたいと思います。

玉木宏もかっこよさげでしたし、なかなか期待できるんじゃないでしょうか(o^-')b


私は徹平くんの演技の仕事、好きです。

いい芝居してると思います。

「頑張ってる」って言われる芝居じゃなくて、ちゃんと認められる価値のある芝居ができると思うし、できていると思う。

かなり偉そうですが(;^_^A



ただ、12月?のスペシャルドラマ。

あのドラマは、ちょっと不安です。正直、まだ早いんじゃないか、と思わずにいられません。


個人的な思い入れですが、私、新垣勉さんが好きでして。


今まで何人か、その声に、歌に魅せられた歌い手さんが私にはいますが、その中の一人が新垣勉さんです。

あの方の歌う「さとうきび畑」は、本当にすばらしくて、涙が流れました。

生い立ちだとか境遇だとかを聞いてから、その歌を聴いたのですが、とても力強くて、しなやかで、圧倒されて、でも、あたたかくて、今でもあの「さとうきび畑」が耳に残っています。



数回聴いただけ、しかもテレビで見ただけの私ですら、そんな風に感じるほどの歌。

ファンの人にとっては、もっと大切なものかもしれません。



ドラマがどんな形になるのかはわかりませんが、徹平くんがどのように演じるのかは気になりますが、


ほんの少し、不安を感じます。




それでも、私は小池徹平が好きだし、その底力を信じてもいるんですけどね。

私の不安なんて吹き飛ばしてしまうほどの、そんな徹平くんが演じる新垣勉さんを見せてほしいです。







瑛さんはものすごい勢いでバラエティ出てますよね?!

全然把握できてないけど・・・。


うちくるとアメトークとジャポニカロゴスはちょこちょこっと見ました。

相変わらず綺麗な人っすねー。

瑛さんはいつ見てもかわらず瑛さんで。私にはそれが嬉しいです。

なんか、こう浮き沈みがあまりないでしょう?

そのプロ意識がかっこいいし、大好きです。

一定のレベルを保ち続けるってのは大変なことです。


徹平くんも瑛さんも、その意識の高さは本当にすごいと思う。

当然って思うかもしれませんけど、すごいことです。

(それが出来てない人たちを最近見てるので、あらためてWaTの二人を尊敬します。)





福井も、もうすぐですね。

私はいろいろ考えて結局行きませんけど、行かれる方は楽しんできてくださいねー(≡^∇^≡)







WaTとしての活動も望んではいるけど、徹平くんの演技の仕事がこれだけ充実してるなら、無理に音楽をやらなくてもいいかな、と思います。

やるなら本格的に集中してやってほしい!って思うんですよ。

片手間にできることじゃないし、そんなスタンスでWaTをやっては欲しくない。

本当にいいものが作れる二人なんだから、本当にいいパフォーマンスができるはずの二人なんだから万全の体制を整えて、そのときできる最高のものを見せて欲しいな、と思います。










久々なくせに、やけに偉そうに語ってしまいましたー。

でも、他に目を向けてるとけっこう冷静にいろいろ考えられていいっちゃいいですね。




それでは、また。

次はいつになるか・・・・・・・・・・・・



dsddded

えーっと、、、お久しぶりです。

 

元気ですよ。生きてますよ。

夏休みに入りました。

夏休みの予定は・・・うーん、来週末に東京ドームにて関ジャニ∞のコンサートいきます。あと9月末に沖縄に、これまた関ジャニ∞のコンサートで行きます。

 

他にはなにもありません。

バイトもしてないんで、基本は勉強しようかと思ってます。

図書館に通おうと思ってます。

 

 

関ジャニ∞関係で言えば、8月末の大阪城ホールのコンサートにも地味に行きたいなーとか思ってます。

じみーに掲示板を漁ってます。

誰か譲ってください。(ここで言ってもねぇ?苦笑)

 

 

 

あーWaTの福井のやつは申し込んでません。

福井は遠いです。もう大学始まってる頃だし。

てかその前の週が沖縄なんで、さすがに2週連続で遠征は無理です。すみません、エイト優先なやつで。

盛り上がることを祈ってます☆

久々に生WaTですもんね。行かれる方は楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪

 

 

 

 

夏の予定が少ないうえに、学校に行かなくなると、人と会話することが極端に少なくなります。

これはちょっと困ります。

コミュニケーション不足はあまりいいことがありません。

 

 

 

 

 

今日は選挙ですね。

涼しくなったら行きますよ。

 

 

それでは、また。

まあ、多分一ヵ月後くらいに。




あっという間に一ヶ月とか経ってるわけで・・・。

 

 

こんなに更新してなくても見に来てくれてる人とかいるんでしょうか?????

 

なんだか申し訳ないですね。

 

別館は随時更新中なので、私の生存確認がしたい方は右のリンクから飛んでください☆

・・・ってべつにそんな人もいないか^^;

 

 

 

明日は七夕ですね。

 

それからですね、一個だけ本当にどうしようもないな、って笑ってくださっていいんで宣伝させてください。

 

 

明日夜9時からテレビ朝日系列で「必殺仕事人2007」というドラマが放映されます。

 

よかったら見てみてください。

おもしろいかどうかは知りませんけど、見てみてください。

 

 

なんでこんな宣伝するか、と言いますと・・・・・・

 

 

関ジャニ∞大倉忠義が出演してるんで!!!!!!!!

 

 

まだまだ全国的には知名度の低い彼ですが、本当にかっこいいんで、演技は私もよく知らないんで自信もってオススメ!とは言い切れませんが、よかったら暇つぶしでかまわないんで、見てみてください!

 

 

もちろん大倉忠義の魅力はかっこいいだけじゃないですけど、興味を持つきっかけにはなるんじゃないか、と・・・。

 

 

 

 

 

ちなみに私事ですが、明後日7月8日、地元茨城にて関ジャニ∞のコンサートに行ってきます!!!!

 

もう二度とないかもしれない地元でのコンサート。

今からドキドキバクバクです><


 

 

 

 

 

WaTも忘れてるわけじゃないですよー。

徹平くんのアルバムもちゃんと買いました♪♪

 

 

まだ聞き込んではいないけど、やっぱり徹平くんの作る音楽は私好みです。

すーって入っていけるメロディが心地よくて、本当に好きです。

 

 

DVDはまだ見てないんですけど、楽しみですーvvv

 

 

なにやら医龍のSPがあるとか?!

それまた楽しみです~~☆★

 

 


どーもです。

お久しぶりです。。。

 

 

えーっと、更新するつもりはなかったんですけどなんとなく近況報告など。

 

1、mixi始めました。同じ名前でやってますんで、興味があったら探してください。関ジャニ関係のコミュニティばっかり入ってます。まだ初めて一週間も経ってないんで、手探り状態です。

 

 

2、徹平くんのソロアルバム発売決定だとか。アルバムまで出すとは!そこまで本格的に「ソロ活動」だったことにびっくり。

  買う、と思うけど。初回盤は限定生産だから予約しないとダメ??

 

 

3、これと言って何もないね。

  報告するほどのことなかったです(汗)

 

 

 

元気でやってますーv

 

 

拍手レス

★きゃよさん★

ありがとうございます!!!観劇、行きたいんですけどなかなか・・・。

夏にはせめて一本くらいは観たいと思ってます!!プレリザーブが当たらないかと願ってます(笑)

 

 

 

彩咲さん、コメントのお返事遅くなってスミマセン><

 

 

それでは~

5月になって今日が初めての更新になってしまいました。

 

コメントのお返事もせずすみません。

 

別館Dreamlandはほぼ毎日のように更新してます。

どうにもこうにも関ジャニ∞熱が・・・

 

 

WaTを忘れているわけではないんですけど、去年の今頃のようになれていないのも事実です。

最低なことに瑛さんのCDを未だ買ってないっていう・・・・・・。

でも、今日のいいともはちゃんと録画したよ!

 

 

WaTに関して、徹平くん、瑛さんに関して実は書きたいこともあるのですが、今の私がそれを書くべきではないと思います。

 

 

WaTのことを書かないにしても、このブログは本当に日記として日常のことを書いていくつもりでしたが、別館の方でも結局日常的なことを書いてしまっているので、こちらはしばらくの間、お休みさせていただきます。

 

 

このブログを辞めるというわけではありません。時々ふらっと更新することはあると思います。

でも、ベースはDreamlandの方になります。

 

ただ、それがいつまた逆転するかはわかりません。生来の浮気性ですから、もしかしたらすぐにWaT熱が襲ってくることがないとは言えません。

そのときはまた、この観劇・感激日記で叫ばしてもらいます。

 

 

あ、そうそう観劇の感想はこちらで書きます。もとはそういうブログですから。

 

芝居も観たいとは思いつつエイトさんのライブが多くてチケ代が出ません><

夏?に劇団新感線の舞台があるみたいなんでそれはチケットとれたら行きたいなぁ、とかTEAM NACSのソロプロジェクト?なんてのもあるらしく興味津々ですが、観劇はお金がかかるっ!!!

 

 

 

リンク張ってもらってるWaT友のみなさま。

こんな私でよければこれからも仲良くしてもらえると大変嬉しいです。WaTを通して知り合えたみなさまですが、WaTを抜きにしても繋がっていけたら本当にありがたいです。

みなさまのブログへは、実はこそこそと日参しております。ちゃんとコメントしなくては、と思いつつなんだか申し訳ない気持ちになってできずにいますが・・・。

 

 

 

 

ではでは。

 


これやたらとツボったんですけど!(笑)

 

いやぁ、中居兄さんさすがっすよ!!!( ̄▽+ ̄*)

もう『Awaking』が「泡キング」にしか読めないもん!(爆)

 

 

あいかわらず「うたばん」はいい感じにホラッチョさんをイジってくれますね~♪♪

YOU姉さんも最高!

「三年消えなさい」に大爆笑でした。もうあの人、大好きなんですよ!!いいキャラだよなぁ☆

 

井上真央ちゃんもかわいいし!「瑛ちゃん」って呼んでたことに感動&ムフッv

徹平くん以外が「瑛ちゃん」って呼ぶの初めて聞きました♪

瑛さんと並んだときの雰囲気が好きです(^~^)

 

 

 

さっき「王様のブランチ」にも二人で出てました。

白い衣装がステキ!!私は黒系より白系の瑛さんの方が好きみたいですv

 

あの後移動して舞台挨拶なんですね~

実はWaT友さんからお誘いを受けてたんですけど、どうしても交通費が出せなくて未練タラタラながらお断りしました。

 

今、どーにもこーにもお金がないです。。。

早く奨学金はいんないかなぁ・・・

ぶっちゃけバイトする余裕がないんですよ。

予習しても予習しても追いつかないのに、さらに本読め!攻撃が・・・(ノ◇≦。)

今までフランス語会話の授業なんて受けたことないんだよ?!読むのは多少できるけどリスニングさえもそんなにしたことないの!!

なーのーにーーーーーー!!!!

なんでいきなり全編フランス語の授業なんですかーーーーー?!?!?!?!?!

ものすごい集中力を発揮した90分でしたよヽ(;´Д`)ノ

それでも理解できたのは多分7割くらい。。。

 

 

 

そんな愚痴はおいといて、肝心の「泡キング江守徹」の感想を書いてないではないですか!

てか、実は実はまだCD買ってないって、言うね、、、、、、ごめんなさい><

 

さてさて曲ですが、初めて聴いたときは、ん?ん~~~・・・って感じだったんですけど何回も聴いてるとしっくりしてきました。

 

でもやっぱりWaTが聴きたいなぁ~

WaT不足ですねーーーー


我が家にインターネットがやってきたのは約3年前。

一気に世界が広がって、私は毎日楽しくて仕方なかったです。もちろん今もすごく楽しいですよ♪

 

ネットの世界って怖いってイメージも強かったんですけど、出会う人は素敵な方たちばかりでした。

 

 

3年前、ネットを始めたばかりの頃、私はあるものにハマっていて(あえて何なのか明かさないでおきますが笑)そのファンサイトさんのBBSに初めて書き込みしました。

そこのBBSはすごくアットホームで毎日のように常連さんが書き込みを通してお話してる感じでした。

初めて出会ったネット上の顔が見えない友達、と言うかもう家族化してた気もしますが、は本当に素敵な人たちでした。

 

ただ時間はやっぱり過ぎていくもので、ものすごくハマっていたそのものが一段落してしまった頃からそのサイトからも離れてしまっていました。同時期にブログを始めたのもあって、そのサイトのこともあのあったかいBBSのことも心の片隅にありながらも遠ざかってしまっていました。

 

 

先日、久しぶりに思い出してふらっと遊びに行ってみたら、随分と様変わりしていて、ああやっぱり変わっていくもんなんだなーとしみじみとしてしまいました。

BBSもなくなっていて、でもあまりにも懐かしくて管理人さんにメールしてみたんです。

 

頂いたお返事がすごく嬉しかったです。

懐かしい友達に久しぶりにあったみたいな、そんなあったかいメールでした。今ではあの頃の仲間、いや姉妹って感じかなぁ、はみんなバラバラになってしまっているらしくて、それはちょっと寂しいことではあるけど、元気でやってるという言葉にほっこりしました。

 

不思議だなぁ・・・一度も会ったことないのに。ものすごい近い距離で繋がっていたように思います。

きっと今でもあのBBSで会えばいくらでも話はつきないんじゃないかなぁ

 

 

このブログを始めて、WaTのことを書くようになってWaT友さんと出会って、私のネット生活は毎日とても充実してます。

最近別館の方ではeighter(エイター、関ジャニ∞ファンの総称です)仲間もできてきました。

文字だけのつながりからリアルに付き合うようになっていって、どんどん世界が広がっていく。

その原点になっているのがあのBBSです。

 

 

 

いつかこのブログをなんらかの理由でやめることもあったとしても、ここで出会えた皆様とはずっと付き合っていきたいなぁ、と思います。

よろしくお願いします><