本日発売♪ | 井上友樹のJUMPRIZE日記

本日発売♪


早いショップ様には本日からチャタビー52が並ぶと思われます。






詳細はこちら。



内湾のシーバスゲームをメインターゲットとして見据えたバイブレーションですが、ジャンプライズらしく外洋でもスモールベイトパターンの切り札として高い実績を誇ります。


テスト段階の釣果は私の過去のブログや細野氏のブログを見て頂ければと思います。


時間をかけて現場できちんとテストを繰り返す。ジャンプライズの実釣主義というコンセプト通り、今回もユーザー様に胸を張って最高の出来ですよと言える性能を持たせる事が出来ました。


全カラーにプラスチック強化ホログラムを採用しております。



飛距離に関してですが同サイズのバイブレーションと比較すると最高峰の飛距離と飛行姿勢を実現できていると思います。基本的に飛距離を出す設計は私が最も得意とする所ですので今回もしつこいくらいに追求しました。


ボディー強度ですが、衝撃に対する強さ、ワイヤー引張り強力共に52mmでこれ以上強いバイブレーションは存在しません。構造が構造ですので当然ですが測定値ではララペン並みの強度があるのでマグロやGTにも対応可能な強度があります。(実際使わないけど(笑))

そもそも52mmで貫通ワイヤー設定というのが変態的な設計でしょう(笑)



使っていて本当に面白いルアーです。


皆様是非使ってみてくださいね♪



現在、釣りと開発が忙しくて毎日充実しています。

夏の間は秋冬のテストをスムーズに進められるように開発業務に専念します♪