マッシモTVロケ♪ | 井上友樹のJUMPRIZE日記

マッシモTVロケ♪

昨日はフィッシングマックスさんの人気WEB動画であるマッシモTVのロケでしたアップ

マックス凄腕スタッフ3名とヒデはやし、近藤清之、僕といつものメンバーでの撮影ニコニコ

雨、風、活性低し…と渋い状況下でかなり厳しい時間が続きましたが、試行錯誤した結果、中盤にパターンを見つけ出す事が出来、激渋の中連発ヒットに持ち込む事が出来ました音符
井上友樹のゴクツブシ日記-130123_1109~01.jpg
サイズはみんな60センチないくらいでしたがコンディションは良かったです音符
井上友樹のゴクツブシ日記-130123_1111~010001.jpg
今回は水深15mラインでのボトム攻略でしたのでヒットルアーはコアマンのIP26ニコニコ
やっぱり釣れますねニコニコ


これから大阪で一件打ち合わせ後、関東方面に戻りますニコニコ


井上友樹のゴクツブシ日記-50001.jpg
先日のフィッシング遊さんで開催されたジャンプライズイベントの画像が届きました音符

凄い人数にお集まり頂きまして感謝ですm(__)m

また必ずお邪魔します音符
皆様、本当にありがとうございました音符