業務終了♪ | 井上友樹のJUMPRIZE日記

業務終了♪

本日で今年の業務が無事に完了致しましたアップ
と言ってもパソコンは持ち歩くので年末年始も多分仕事に追われると思いますが…(笑)

本日から仲間達と楽しく年越しする為に年末年始プチ遠征に来ています音符
魚も釣れたら良いですがリフレッシュする為の釣りなので気楽に遊びます音符

残すとこあと2日ニコニコ2012年を楽しみたいと思いますニコニコ

ロウディー130F蒸着メッキMSPカラーのウレタンコーティングについて質問を頂きました。
蒸着メッキはやはり塗装があまり強くない為、僕自身も必ずウレタンにドブ漬けコーティングを施してから使用しています。
メッキ自体の強度は変わりませんが表面に皮膜が出来る為、外衝からは若干強くなりますニコニコ
回数にして1回~2回アップ
古いウレタンコートだと稀にメッキが流れてしまう事がある為注意してくださいアップ