ちゅう家の秘宝??? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ちゅう家の秘宝です



    この世でふたつと無い門外不出の逸品です


    目を凝らしてご覧あれぇ~目目目


マダムちゅうのまったりシニアライフ




    ネックレス ネックレス です





     お分かりになりますか?



                   象牙?



    まぁ そんなもんでしょう


    ちゅうさんの右上親しらず 歯 です




    25年程前 わけの分からん顔面の痛み


    近所の歯医者の診断では埋没している親しらずが


    横になって奥歯の根っこを押しているのが


    原因かも知れないとの事・・・


    うちでは手術出来ないと地元のG大学病院の口腔外科を紹介されました






    余談ですがこの先生 舘 ひろし の従弟といううわさ どおりで背が高い






    口腔外科で検査の結果 親しらずが痛みの原因か断言出来ないが


    横になっているので自然には生えてくることが無理らしい





    左の親しらずで痛い思いをしていたので


    ちゅうさん 


         先生 体力のあるうちに抜いてください






    その1ヶ月後抜歯予約


                        この1ヶ月が後に大事件に叫び・・





    大事を取って当日翌日は仕事をお休みすることに・・・






    歯茎に局所麻酔をかけ・・・すぐ終わるだろうなぁ~音譜




            終わらんかったぁ~パンチ!




    歯がない 歯がない 歯がなぁ~い



    だらけのままレントゲン


   


    ありました


    副鼻腔の中に


    初診から1ヶ月の間に親しらずさん


    どんどん移動して前歯の上にまで来ちゃってたわけ





    顔に布を掛けられていたので見えなかったけど


    にわかに慌ただしくなり大勢の人の気配


    点滴が始まり・・・




       医者 ちゅうさん


        歯が移動してしまったので


        急遽手術しますから頑張りましょう






       せ・先生 麻酔が切れてきましたドクロ


        麻酔してぇ~叫び







    結果生まれたのがこの歯です





    肉片に包まれたまま取り出されました


    記念にもらいました





    可哀そうにステーキでも噛んでみたかったろうに・・・






    緊急入院


    病室には父・母・息子が駆けつけていました


    退院直後の証拠写真これだぁ!!





マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ



先生の手が大きいので口が裂けましたキャハハ☆





    悪趣味といわれましたが


    生まれることの出来なかったこの親しらずが


    いとおしくてネックレスにしました








            I love you    きょうの手紙   I love you


マダムちゅうのまったりシニアライフ


     ことちゃん  ばあちゃんは ちゃんと 読めましたよ音譜