RMK リクイドファンデーション

30ml

4,515円


画質カメラ悪くってごめんなさい!!あせる


今日も有名どころですねラブ


こちらのファンデは私の理想の肌を演出してくれてますくま音符


ツヤ、ナチュラル、透明感

素敵ですキャハハドキドキ

肌がナチュラルにキレイになるんです音譜


お化粧RMKしました!!

という厚ぼったさとは無縁だと思いますきらきら!!

ナチュラルなため、シミやらにきび痕とかの

カバー力はあまりないと思います汗

コンシーラーは必須かなにゃ


これは少量でよく伸びますあひる

なので出しすぎると余っちゃうので注意が必要ですグッド!


「崩れ」なんですが

これがいまいち分かりませんショック!あせる

私、鼻の皮脂がかなり多いので結構何を使っても

崩れてしまうんですガクリ

なので、化粧崩れについては個々の肌質によると思いますニコニコアップ

(当たり前ですけどね)


それからRMKのファンデは

さらっとしていてべたついたりしないんです合格

お粉をはたく必要ないらしいですチョキ

(私はTゾーンだけお粉使ったりもしますきらきら!!


で、結構水分汗は少なめかなとも思いますひらめき電球


肌の調子が悪い時にRMKを使うと

ちょっとよれてしまったりもするので

最初のスキンケアの時に 

しっかりお手入れして

保湿を十分にとる方がいいのかなと思いますニコちゃん


コスパはいいですおんぷ

一回の使用量が少量なので結構持ちますよニコニコドキドキ

半年くらいかなはてな5!

(人によると思いますが)


とにかくこのRMKのファンデは

ナチュラルでつるんとしたツヤ肌ができあがりますおんぷ

ファンデを厚塗りっぽくしたくない方に

おすすめのファンデですハート


○ポイント

・ツヤ肌になる

・ナチュラル

・透明感がある

・コスパがいい

・よく伸びる


×ポイント

・容器が出しにくいかな

・ちょっぴり乾燥

・カバー力があまりない


ぜひお試しをラブおんぷ

励みになりますのでクリックお願いします