コスメ*恋*日記

コスメを買ってメイクをして少しでもかわいくなって素敵な恋愛したい☆ そんな日記です♪

遊びに来てくださってありがとうございます!!

このブログでは大好きなコスメの事、思ったことなど

書いていきたいと思います☆

コメント、ペタなんでも大歓迎です!

遠慮なくどーぞ♪


テーマ:

そうだそうだ!!


笑いじわがひどいって書いたけど

まだ比較的に比べると若めの年齢で

これが起きるのは、

乾燥」が原因らしいんですが


私の場合、以前も紹介した記事

スペシャルスキンケア

のようなお手入れをしてるのに

なんで乾燥ん~!?と思われた方が

もしいらっしゃったら(いないと思いますが

・・・ということで原因を書きます四つ葉キラキラ



それは

水不足、汗かき、ストレス

などが原因らしいですひらめき電球


特に私の場合、水不足

一番の原因と思われますダッシュ


私ね、本当飲み物飲まないんですよ~ガーン

水も一日コップ1、2杯飲むか飲まないか・・・汗


いけないいけないと思いつつも

あまり飲まなかった水mineral water


肌の笑いじわ

その危険ぶりを教えてくれました(笑)


それからは

意識的に水を飲むようにしていますぽっ

これからその成果が表れていけばいいなぁって

思っていますおんぷ


そのほかの原因の汗かきというのは

主に「」の汗ですにゃ

汗をかいて乾いた時に

萎れる? みたいな感じで

しわになりやすいみたいためいき


これは保湿スプレーとかでなんとかなるのかな!?


なんかしわ一つでも

いろんな原因があって難しいですよねううあせる


でも、しみやらしわって

本人の努力次第で今後どうとでも

なるらしいので

今から一生懸命頑張れば

いずれその努力がきっと報われますねラブおんぷ


頑張らないと~~お~星

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:



1日買い物day音符


本当は服買いに行くつもりだったけど

買っちゃいました!!


今日は、最近サボり気味だった

スキンケアのモチベーションを上げてくれるような

BAさんに会うことができましたあひる



最近友達から


「なんか、老けたね」


と言われる回数がかなり多い私。

理由もいまいちわからない。

精神的な疲れ?が顔に出てるのかな~↓↓


なんて思ってたけど


CLINIQUEのBAさんのおかげで解消好


私の肌は普通に見ると

「肌キレイだね」って言われることが多かったんです。

でも、実際は

乾燥・・・なのにTゾーンは油・・・


そして何より老けたねと言われる全ての原因


それは乾燥による笑いじわガクリ


BAさんからは


とにかく肌の水分不足です

今のうちに助けてあげたい

サンプルおつけしますから

一度試してみて


と熱烈ラブコールドキドキをもらい(笑)

思わずスキンケアセットをお買い上げおんぷ


もしやこれが作戦か?笑

なーんてふと思ったけど

とっても素敵なBAさんに出会い、

この人になら肌がキレイになるかもキラキラ!!

と勇気をたくさんもらいましたくま


素敵なBAさんに出会えると

グーーーンとモチベーションあがっちゃいますねラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またひさーしぶりに更新しにきました。


コスメの記事ばかりにしちゃうと

ネタ切れでまた更新が滞っちゃいそうなので、

これからは日常のこととか色々

気ままに更新したいと思いますキラキラ


さて昨日、アルバイトだったのですが、

失敗してしまいました・・・ガクリ


かなり気が重いよしょぼん

明日シフトに入ってる方に

迷惑がかかってしまう失敗なんです汗


申し訳なくて、申し訳なくて・・・


失敗したときって一番は

「反省するけど、思いつめないこと」

だと思うの。

でも、私はずーんって気が重くなるくらい

気にしちゃいます↓↓


気分の切り替えしっかりできなくちゃ、ダメですね汗


次からは絶対気をつけよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前にも書いたことあるかもしれないんですが


このブログの検索ワード、

ぶっちぎりの第一位


「恋コスメ」


なんですビックリマーク



本当にたっくさんの人がこのブログを恋コスメ

訪問してくれてますニコちゃん


なんか世の女の子たちは

みんな恋にがんばってるんだぁって思ったら

なんだか気持ちがほっこりしましたにこ


だってだってクリスマスクリスマスツリーだもんねぇおんぷ

みんなはどんなクリスマスを過ごすんだろな~


ちなみに私は・・・ガクリ


励みになりますのでクリックお願いします
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジュジュ アクアモイスト

ヒアルロン酸の保湿化粧水


1,260円  150ml


@コスメの商品説明より


ヒアルロン酸とグリセリンの相乗効果で、

うるおいのある吸いつくようなしっとりとした

肌に整える化粧水。とろみのあるタイプです。


とあるのですが、

まさしくその通りだと思いましたくま


私はこの化粧水を

ローションパックとして

10分ほどコットンでパックするんですが

終わった後のその肌は

しっとりもちーーーっとしていて

手のひろに肌が吸いつくほどの

潤いがあるのがわかりましたニコちゃん


つけすぎちゃうとべたついちゃうので

注意注!!が必要ですドンッ


とろとろとしたテクスチャ

手で化粧水をつける方にとっては

滴り落ちないで使いやすいと思いますニコニコ音譜


あと、とろとろテクスチャのせいか

肌に入っていくのが遅いと言う方もいるので

しっかりと肌に馴染ませるのがポイントかもドキドキ

ローションパックで使用すると

結構よかったですよ好


べたつきからもっちりへと感触が変わっていきますアップ


コスパなんですが

ローションパックでたくさん使っていたせいか

あっという間になくなっちゃいましたほろり


というか、入れ物が曇りガラス式のビンで中身が見えづらく

ビン自体に重さがあるので

減りに気がつかなかったって感じです汗


総評すると、1,260円の安めの価格で

この効果だと買ってよかったなぁ好っと満足してますおんぷ


次は似た感じのハダラボの極潤って方を

使ってみようかなキラキラ

励みになりますのでクリックお願いします
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近前よりも更新ペースをあげてて思ったんですが


このままのペースでコスメを紹介していったら

紹介するコスメ、底つくなぁっとガーン(笑)


コスメブログlipstick*書いている方は

もう社会に出て立派に働いてる方

お金壱萬円も学生の私よりもずっとあるし

コスメもたくさん持ってますよね~ん~・・・。


アルバイトしてるだけのただの学生とは大違いだクマ!!


早くお金をたくさん稼いで

好きなコスメをいーっぱい買いたいですにひひハート


あ、内容のない更新でごめんなさいあせる


励みになりますのでクリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



RMK リクイドファンデーション

30ml

4,515円


画質カメラ悪くってごめんなさい!!あせる


今日も有名どころですねラブ


こちらのファンデは私の理想の肌を演出してくれてますくま音符


ツヤ、ナチュラル、透明感

素敵ですキャハハドキドキ

肌がナチュラルにキレイになるんです音譜


お化粧RMKしました!!

という厚ぼったさとは無縁だと思いますきらきら!!

ナチュラルなため、シミやらにきび痕とかの

カバー力はあまりないと思います汗

コンシーラーは必須かなにゃ


これは少量でよく伸びますあひる

なので出しすぎると余っちゃうので注意が必要ですグッド!


「崩れ」なんですが

これがいまいち分かりませんショック!あせる

私、鼻の皮脂がかなり多いので結構何を使っても

崩れてしまうんですガクリ

なので、化粧崩れについては個々の肌質によると思いますニコニコアップ

(当たり前ですけどね)


それからRMKのファンデは

さらっとしていてべたついたりしないんです合格

お粉をはたく必要ないらしいですチョキ

(私はTゾーンだけお粉使ったりもしますきらきら!!


で、結構水分汗は少なめかなとも思いますひらめき電球


肌の調子が悪い時にRMKを使うと

ちょっとよれてしまったりもするので

最初のスキンケアの時に 

しっかりお手入れして

保湿を十分にとる方がいいのかなと思いますニコちゃん


コスパはいいですおんぷ

一回の使用量が少量なので結構持ちますよニコニコドキドキ

半年くらいかなはてな5!

(人によると思いますが)


とにかくこのRMKのファンデは

ナチュラルでつるんとしたツヤ肌ができあがりますおんぷ

ファンデを厚塗りっぽくしたくない方に

おすすめのファンデですハート


○ポイント

・ツヤ肌になる

・ナチュラル

・透明感がある

・コスパがいい

・よく伸びる


×ポイント

・容器が出しにくいかな

・ちょっぴり乾燥

・カバー力があまりない


ぜひお試しをラブおんぷ

励みになりますのでクリックお願いします
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間デイリースキンケア化粧水を紹介したので

今回は+αのスキンケアお手入れマスクを紹介したいと思いますおんぷ


1つ目

以前紹介したガスールパック

(記事はこちら

週2回



2つ目

角栓ケア(ジェル)

週2回


3つ目

以前紹介した保湿パック

(記事はこちら

週1回


これを日が被らないようにスペシャルお手入れとして

頑張ってますニコニコ


もちろん、疲れてさぼっちゃう時もあるけどん~・・・。汗


やっぱりこういうケアをやるとやらないとでは

本当大違いなんですよね!!


肌がもちもち生き返るありがちなキラキラ


最近気になるのは目の下のくまくすみ?

目の周りって皮膚が薄くてデリケートだから

専用のアイクリームが必要らしいんですひらめき電球


だけどいいものが見つからず

なかなか買うにいたってませんクマ

アイクリームって高いので

お手頃で効果があるアイクリームを探し中ですアップ


皆さんなにかいいのがあったらぜひ教えてください好ドキドキ

励みになりますのでクリックお願いします
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



エレガンス

パワーラッシュ フィクサーC

カールステイ マスカラ下地


3,150円


今日はマスカラ下地ですぺこ

これ、すごく有名ですよね~ラブキラキラ


さすが有名なだけあります。

これねぇ、いいよキャハハ!!


マスカラつけたらビューラーで

あげたまつげが落ちちゃう・・・ガクリ

って言う人!!


ぜひ試してみてください心


カールしたまつげをしっかりキープしてくれますラブ音符


あの、カール力が全くないあせると言われてる

デジャビュのマスカラだって

この下地があればカールしちゃいますニコニコ


つけた後は「カチッ」とまつげが固まるようなイメージなので

ふわふわで自然なまつげをお好みの人は

ちょっと違うのかも・・・ちゅ


中の液は透明に近いんですが

使っていくうちに汚れていく・・・ほろり

(多分前日のマスカラの取り残しとか?)


とにかく、このマスカラ下地は本当いいですよあひる

まつげがあがらなくって悩んでいる人は

絶対試してほしいですニコちゃん


私は絶対リピしまーすおんぷ

励みになりますのでクリックお願いします
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近お気に入りのアイメイク目力+.°☆です

あっ、右のピンクオレンジのはチークですきらきら!!


アイテムのご紹介心


左上 アイファンタジスト SV057

左下 M・A・C レトロスペック

真ん中 M・A・C テンプティング

右 RMK インジーニアスチークス 30 Soft Pink


このアイメイクねー、おすすめです!!

キラッキラキラキラしていてクールでかっこいいキャハハ


もちろんチークでピンク使ってリップも可愛めを

持ってくると全体的にキュートなメイクドキドキにもなります♪


まぶた全体に薄めにアイファンタジストのSV057

指で広げます。

この時点でシルバーラメがキラキラありがちなキラキラしていて可愛いラブラブ!


アイホールにレトロスペックニコちゃん

これもキラキラなんだけどツヤツヤでもあります音譜

ただのベージュじゃないですにひひ合格


で、締めにテンプティング

赤よりでも黄よりでもない王道ブラウン

でもさすが、M・A・Cニコニコ!!

これもただのブラウンじゃないきらめきとツヤありがちなキラキラ

素敵ですよラブおんぷ


この色の組み合わせが大好きですラブラブ


ブラウンシャドウで、くすむ・・・と悩んでる人なら

ぜひ試してほしい色の組み合わせですニコちゃん


この画像でチークをオレンジ入りのピンクにしてますが

以前紹介したWチークスの可愛いピンクを持ってくるほうが

私はお気に入りですくま


メイクするときウキウキおんぷしちゃう組み合わせ音符

励みになりますのでクリックお願いします
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。